無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/15 ケーキバイキングとかマッサージとかショッピングとか。

admin

今日は、Y的後輩、でも同い年♪の、こやと遊んできました
二人で会うのは久しぶりなんだよねぇ

中島公園にあるホテル、ノボテルのケーキバイキングに行ってきました。
ノボテルになる前(なんて名前のホテルだったか覚えてる人、います?)に行ったきりで、しかもそれも高校生の時の話なので、
私は かれこれ9年ぶりくらいに訪れたのでした。
昔は、その場で焼いてくれるクレープがあったんだけど、ありませんでした ざんねん。
健在だったのは、昆布。
これ、いいんだよね~
甘いのに飽きたら、昆布。
でも、今日はあんまり食べられなかったな。
おなか空きすぎてたのかも。

そいで、ドーリでショッピング。
なかなか一人じゃ行きにくいアルタへ。
若々しいオーラ満載。
一人じゃ素通りしちゃうお店も、二人なら!
ってことで いろいろ見てまわったのでした。

マッサージも行きたいねってことで、
ちょっと目をつけてたところがあったんだけど、
予約する為に電話をかけたらなんともいえない対応。
もごもごしゃべって聞こえないし、言ってることよくわからんし。

私「もしもし?予約したいんですけどー」
店員「はい」
私「え? ・・・予約したいんですけど」
店員「はい」
・・・・ふつー、予約したいんですけどっていわれたら、
「いつのご予約ですか?」くらい言わない?
まぁいいさ。で、
私「二人で16時くらいに行きたいんですけど」(電話をしたのは15時半)
店員「少々 お待ち くださいませぇ(もごもご)」
・・・
・・・・・・・
店員「お待たせしました、今あいてなくて、30分後じゃないとむりなんですけどぉ(もごもご)」
(だから 最初から16時に、って言ってんじゃん!!)

なんだか、マッサージに行って逆にイライラして帰ってきそうなんで、そこに行くのはやめました。
結局、ステラの下のとこ。

あと、なかじーに会いに行ってきました。
送別会までは日があるので、気持ち程度ですが小さな花束を。
なかじーと送別会、と言えば、いっつも、なかじーが泣く→つられて私も泣く、っていう構図だったなぁ。

5年半、お疲れ様でした


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


