無料ホームページ ブログ(blog)
spice ハリポタ☆with めぐたん

admin

今日はめぐたんと久しぶりに会いましたー
いつぶりかしら??

ランチでもどう?ってお誘いして、そこから映画も観ることになり、
ハリポタを観て参りましたっ
内容については多くは語りませーん
とりあえずうちからファクトリーまでは徒歩25分かからないということがわかり、
先日はアリオにも徒歩で行ったし、
やはり東区役所前は便利ですわー
ちなみにアリオまでは徒歩15分くらいかな・・・ゆっくり歩いて。

映画のあとは、私が前々から行きたかった、バディバディっていう
モントレの近くにある、アメリカンなダイニングキッチン的なところへ行って遅めのランチ。
そしていろんな話をしました。

たのしかったなぁ!

旦那さんの風邪をもらってつらいので。。。
今日はこのへんで。。。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


