無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/13 なにやら・・・誤解?疑惑?

admin

先日の日記で、あらぬ誤解を招いたらしいとの噂。
日記はコチラhttp://hempspice.blog22.fc2.com/blog-entry-255.html

結婚1年で離婚か!?

それはありません
要は、気持ちの問題ですね。
今、趣味とかなくて、仕事もまちまちで、たまにしかしてないし、
充実感が足らんなぁと。
それだけです。

なので、旦那さんにはちょっぴり申し訳ないのだけど、
彼が出張行ってる間、高校時代・短大時代・中学時代さまざまですが
いろんな友達と会おうかと。
Y的な人たちにもね。
もちろん みんな女の子ですよっ

きっかけレッスンにも行く予定なので、趣味、見つけたいですねぇ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


