無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/11 X-MEN ファイナルディシジョン

admin

ちょっと前なんだけど、「X-MEN ファイナルディシジョン」を観た。

X-MEN2を見てから、だいぶ時間がたってたせいか、登場人物がよくわからなくなってて、面白い★とは言えませんでした・・・
日曜に地上波でやってたみたいだけど。
観たのはその前なんでねぇ。
2はわりかしおもしろく感じた。
きっと、3も、2を観てからならもっと面白かったんだろうに・・・残念!
前作とのつながり的な要素が多く感じられたんで、これから観る人は2を観てからのほうがいいと思われます。

さて。
今日は、Yへ行ってきました。
なかじーの制服姿を見てきました。
これが見納めになるかも!?
ま、でもきっと15日にまた行くと思いますが。

旦那さんが水曜に資格試験を控えており、
昨夜はその勉強にお付き合い。
今夜もこれからお付き合い。
なにやら、「落ちたら離婚ね」とMGに言われてるらしいです。
がんばれ~ぃ
スポンサーサイト





 
 ウルバリンのモミアゲを見ると力士の「闘牙」を思い出すわ~♪

 なにもあそこまで豪快に伸ばさなくても・・・
【2006/09/12 09:59】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
あははw
確かに。

私は、彼の特殊メイクしていない姿を見て、
あ、ふつーじゃん?ってびっくりしました♪
【2006/09/13 17:43】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


