無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/9 茶太郎。チワワです♪

admin

20060910182319
20060910182318

昨日、妹とその彼氏の家に行ってきました。
このコは、妹が最近飼い始めた茶太郎、2ヶ月半です★
茶太郎って名前でも、実際黒いし、女の子です。
なぜ、茶太郎になったのかは不明・・・

もーね、とにかくちっちゃくてかわいくておとなしくてひとなつっこくて、
めちゃめちゃかわいくてしょうがないんです
心奪われました。
あーあ、うちもペットOKな家だったらなぁ。
ほしーーーーーーー・・・・・。




ちょーかわいいんですけどー!!!!
なんすか、これ?
ま、モカちゃんにはかなわないけど、(笑)
とんでもなく、かーいー♪♪♪
みたいなあ。
【2006/09/11 14:00】 URL | すうこ #-[ 編集]
>すうこ
でっしょーーーv-236
スムースコートのチワワなの。
すうこんとこのモカちゃんにも実際に会って見たいわぁ★

【2006/09/11 20:57】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


