無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/7 飛行機の激安チケットいりませんか?

admin

ほんとに誰か飛行機のチケット買いませんかぁ?
10/3 08:30 千歳→羽田 男女1枚ずつ
10/5 18:15 羽田→千歳 男女1枚ずつ。
片道7650円です。
片道ずつでも、往復分でも!
お譲りします!
よろしく!


今日は、旦那さんのとこの義父、義母、義姉とお寿司食べてきました
お寿司といえば、私は、えんがわ、サーモン、そしてあぶり系が好きです。
でも、昨日食べた「にしんのくらかけ」。これおいしかったです。
真鯛もウマかった☆
あぁ でも体重リバウンドなんだよなぁ。
せっかく2.5㌔減ったのに、1.5㌔リバウンド。早っ!!!
あーあ。また胃腸炎になったら痩せるかな・・・
ん~、でもあんなつらいの2度とイヤ!

・・・がんばろ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


