無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/6 ツブ。さんま。秋。

admin

このごろ、夜になるとほんと冷え込みますね。秋だなぁ・・・

今日の晩ご飯。
①ツブの煮物(今日はこだわりの下茹で→殻むき→煮込み)
②秋刀魚のお刺身
③シュウマイ
これに、昨夜の残り物の、肉豆腐さっぱり煮と、イカステーキ塩味。
もりだくさん。
ツブは私はそんなに好きではないのですが、旦那さんが好きなので。
もうすぐ出張だから、その期間ご飯作ってあげられないし。

結婚してから、そんなに長い期間離れたことなかったからなぁ・・・
お互い、しばし一人暮らし気分だな(旦那さんはホテル住まいだけど)。
私も、その期間、ちょっぴり主婦業をスローにしてみようかと思います。
スポンサーサイト




北海道はすっかり秋だねー
こっちはまだ夏が見え隠れしてるよ。

ちょっとした遠距離期間だね。
自分の時間も必要だからいいかもね。
きっと旦那さんの大切さが今まで以上に感じれるよ。

【2006/09/06 23:52】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
そうなんだよね・・・遠距離。
遠距離ってどーなのさ??
遠距離歴、長かったよね?

離れてから、また会うとき、ちょっとドキドキしそう・・・
【2006/09/08 12:25】 URL | ばー #-[ 編集]
遠距離はもう6年目突入ですよー
北海道-東京。東京-海外。北海道-福岡。
こんな遠距離を続けています。
始まりから遠距離だったから対して違和感ないけど、
やっぱりお互いに素直になることが大事ってよく思う。

自分の気持ちを新鮮にするにはいい機会かもね?
お互いに素直に気持ちをぶつけましょう。
【2006/09/08 23:31】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
東京-海外もあったんだ?
それって大学時代かな?
そうだよね、お互い素直になるって大事だよね。
だから、よくケンカになっちゃうけど・・・

もっと、素直しおらしくできればいいんだけどね。
ついつい、反論しちゃいます。
【2006/09/10 17:42】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


