無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/4 ランチ♪ショッピング♪メイク♪

admin

今日は、中学時代のお友達、みっちとランチしてきました★
彼女に会うのは3月ぶり。
ネイリストを目指す彼女から、ネイルについていろいろ教えてもらいました。とっても役立つ

通りでまったりランチのあと、ちょっぴりショッピング。
私は、秋服を買いました
でもでも、まだ靴もほしいしもっと服もほし~!!!

ストレス発散でもある、化粧品も買ってきました。
私は普段、唇にもともと色味があるのであんまりリップのメイクはしないんだけど、久しぶりに口紅を買ってみました。
資生堂の新製品、インテグレート。
秋なんで、ちょっぴりオトナな色のローズです。
ついでにリップペンシルもお試しで買ってみました。
あとは、もう何本目かわかんない愛用のマスカラ。
ブルジョワのパンプ アップ ザ ヴォリューム。
これなしではもうダメです!!
ってなぐらい 好きなマスカラ。

メイクするのって、ほーんと楽しい!!
最近のヒットはやはり・・・マキアージュの秋冬ファンデ。
これほんっとにキレイになる!
普段リキッド派の私ですが、パウダーでこんなにキレイになるの初めて。
お粉もオススメです。

さーて 今日のご飯何にしようかなー??
スポンサーサイト




秋冬のアイシャドウ使ってます。赤ベースの。
会社では「目腫れてるよ」ってたまに言われるけど
(あたしのメイクが下手なのか??)
へこたれずに使ってますw
もうそろそろ見慣れてよ~。発売日から使ってるのに!!
【2006/09/05 01:06】 URL | よしこん #-[ 編集]
>よしこん
赤ベースって難しいよね!
ピンクとか、ほんと「殴られたんじゃないの?」的な感じ・・・
私も、Y時代メーカーさんに言われたことあるわぁ(エレ○ムのT橋さんとか)。
【2006/09/06 00:43】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


