無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/3 フリマ。豪雨。出張(長期)。

admin

今日は、旦那さんが日曜なのにお休み。
この間の木曜日出勤した代休みたいなもんです。
日曜休みってめったにないから、何しようかと思ってたら、
旦那さんからフリマに行きたい!とのこと。
というわけで、中島公園のフリマへいってきました。

着いたら11時ちょい過ぎくらいで、ちらっと見てまわってたら、
いきなりの豪雨・・・
かなり ひどい雨で、でもすぐやむかな?と思って、
木の下で雨宿りしてたんだけど、
全然やむ気配なくって もうびしょぬれ。
シャワー浴びた感じ?? でも同じ時間新札幌は晴れてたらしい。
木の下にいても状況変わらず、ぬれる一方なので雨の中走りました・・・
こんなにぬれたのは高校以来かも。
結局フリマは全然見れなかった・・・

で。
今日は、旦那さんのお姉さん、義姉がうちに遊びにきたんだけど、
私も旦那さんもまったり。義姉もまったり。
特に何にもすることなくて、夕方帰っていったんだけど、
私と旦那さんはそのままぽけーっとしてたら寝てしまって、
気づいたら電話が鳴ってる・・・
旦那さんの電話だ・・・あれ?Y??いったいなんだろ・・・

この電話で、旦那さんは9月22日から10月9日まで3週間弱のアキバ出張を命じられたのでした。
10月3日~5日で横浜旅行計画していたのに、それも流れました・・・
ううっ 楽しみにしてたのに!!
とはいっても、私も暇な身なんで、その3週間弱のうち、1週間くらい東京行って来ようかと思ってます。
あわよくば 関東圏の方々と会えればいいなぁなんて。
ああ、でもチケットもったいなーいっ!!
誰か、チケット買いませんかね?
片道7700円で東京行けますよ?
20代女性男性で取ってるけど・・・ いかがですか~??
スポンサーサイト




片道7700...v-15
魅力的だわ~!
でも逆方向だからさすが無理よね☆

どっかのタイミングでキャリーや原きゅん誘って
札幌会出来れば良いなー!
平川もおおばやりんも課長もいるし☆
【2006/09/04 06:13】 URL | よしこん #2VTvj2FE[ 編集]
>よしこん
でしょぉ??
なんて魅力的なお値段!!
逆方向なら片道だけでも・・・??

そうだね!
札幌会やりたいよ~!!
キャリーにはもう何年も会ってない・・・
【2006/09/04 17:00】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


