無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/3 夜の営み。

admin

うふふ。mixiでだまされた人ごめんなさ~いっ

何人かの目にして、スルーしてきましたがさすがに5人、6人と見ると・・・
ってことでやってみます。

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。
今すぐやること。  
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★


HN:ばー・ばーちゃん
職業:妻 兼 アルバイター
病気:掌の水泡。治りかけの急性胃腸炎。
装備:イヴ・サンローランのスリミングクリーム。
性格:最近、人見知りをしなくなった。 けっこうマイナス思考。 
口癖:・・・おなかすいた。
靴のサイズ:身長高いけど足はちいさめ。24または24.5。

[兄弟]
兄と妹。

[ペット]
いません。強いて言うなら夫??

[好きなもの]
キラキラしたもの。人でも、アクセでも、なんでも。
引き締まった筋肉。
いいにおい。
甘いもの。

[色]
サーモンピンク。
茶色。
カーキ。

[番号]
これ言ったら銀行の暗証番号教えちゃうんで★ パスパス。

[動物]
小型犬はすき。

[飲みもの]
今のハマリはネクターのつぶつぶ入り。
グァバのジュース。

[本]
えーと、最近読んでたのはジリアン・ホフマンという作家の「報復」。
あとデスノート。

[花]
ガーべラ。しかも淡いオレンジの。

■質問

[髪染めてる?]
Yを卒業してすぐに。それからずっと。
今は、若干のアッシュに紫とピンクを混ぜたような色って、美容師さんが言ってた。いつもおまかせ。

[髪の毛巻いてる?]
5月にストレートにしました。

[タトゥーしてる?]
いえ。興味もなし。

[ピアス開けてる?]
いまは2つ。過去に3つ。

[カンニングしたことある?]
短大のとき。ドイツ語で辞書に訳はさんでました。

[お酒飲む?]
ええ、ええ。ポン酒大好きです!

[ジェットコースター好き?]
好き好き! 頭いたくなるけど。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
港北ニュータウン。
海外ならカプリ島。

[もっとピアス開けたい?]
もういいや~

[掃除好き?]
毎日ピッカピカにするほどではないけど、それなりに好き。
掃除機かけたり、お風呂とかシンク掃除してきれいになるとスッとする。

[丸字?どんな筆記?]
丸字と言われれば丸字・・・いろいろ書き分けられます。

[ウェブカメラ持ってる?]
いえ。特に必要ともしてません・・・電話苦手なんで。

[運転の仕方知ってる?]
うん。運転したい!!

[携帯何?]
ここ3年くらいau。今の機種はW32H。

[コンピューターから離れられる?]
無理ですな。最近は曲を聴くのも映画観るのもパソコン多い。

[殴り合いのケンカしたことある?]
兄弟げんかでね。

[犯罪犯したことある?]
幼き頃。。。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
すすきのでティッシュ配りしてたとき、「おねえさん うちの店で働かない?」って誘われた。

[ウソついたことある?]
星の数ほど。ってのは嘘ですが。

[誰かを愛したことある?]
はい。

[友達とキスしたことある?]
イエス

[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・イエス。

[人を利用したことある?]
そんなつもりはなくとも結果的に。

[使われたことは?]
ええ、ありますともー

[浮気されたことある?]
イエス。口には出さなかったけど、あいつサイテーだったから絶対してます!!! 

[何かを盗んだことある?]
おー ありますねぇ

[拳銃を手にしたことある?]
Yで最後ゲームにいたとき、エアガンでしたら。

■今現在

[今着てる服]
上:ユニクロのTシャツ
下:ナイキのハーパン

[今のムード]
アップテンポなスマッシュなホットな。

[今のテイスト]
きつーいお酒をキュッと。

[今のにおい]
フルーティーな感じ。そろそろ新しい香水探そ。

[今の髪型]
おろしてます。だいぶ伸びた。肩下30センチあるところもある。

[今やりたいこと]
ライブにいってはしゃぎたい!!

[今聞いてるCD]
さっきまでSUEMITSU & THE SUEMITSU。
いまはエルレ。

[一番最近読んだ本]
さっきデスノート読み直してた。

[一番最近見た映画]
イーオンフラックス

[一番最後に食べたもの]
海草とレタスのサラダ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
会社の人。

[ドラッグ使ったんは?]
急性胃腸炎時の粉薬がそりゃもうドラッグぽかった。
粉薬飲むの苦手だから、スプーンに出して飲んでたの。まさに、でしょ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしい。会ってみたい。
きっと見た目とかも全然違うんだろうな。

[初恋覚えてる?]
はい。幼稚園のとき、さかもとあきのりくん。

[まだ好き?]
いえ。だって幼稚園のときだけだもん。

[新聞読む?]
久しく読んでません。とってない。
実家帰ったときだけかなぁ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いません。でも山咲トオルさんとお友達になりたい。

[奇跡を信じる?]
信じます。

[成績いい?]
数学以外ならね。
数学嫌いなのに、高校の時国公立クラスにいました。
で、結局推薦で藤短大。英文科。

[帽子かぶる?]
すっぴんのときはね。

[自己嫌悪する?]
もうしょっちゅう。泣きたくなる。

[なんかに依存してる?]
パソコンかな~。

[何か集めてる?]
今は、ネイルグッズ。
化粧品、香水も集めてるって言うかいっぱいあります。好き。

[親友いる?]
親友・・・っていうほど会ったりしてないけど。一応。

[身近に感じれる友達いる?]
今はひとり。

[自分の字すき?]
けっこう好き。書き分けできるんで。

[見た目気にする?]
気にします!!!
女は捨てたくないので。

[一目ぼれって信じる?]
そりゃもう。ま、でも一目ぼれして付き合った彼氏とは3ヶ月で終わっちゃいましたけど。けど今も友達です。

[ビビビ!を信じる?]
うーむ。どうなんだろ??

[思わせぶりははげしい方?]
うん。そう思う。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
んなことない! 告白は自分からがほとんど。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
多々ありますねぇ。
眠りにおちる前とか。

[自分は性格悪い?]
そう思う・・・毒舌。

[天使?]
寝ているときは・・・寝相悪いかもしれませんがっ

[悪魔?]
イライラしてるときは、ひどいですよ。

[シャイ?]
そうでもない。

[よくしゃべる?]
話すより聞くほうが多い。
でも自分のことしゃべるのも好き。

[疲れてる?]
ちょっぴり。


ながいな。
寝よ。今 朝の5時になるわ。




朝5時までとはね・・・・。
【2006/09/03 22:56】 URL | やんま #-[ 編集]
>やんまー
だぁ。
疲れが翌日に残ってました。
携帯をMP3がわりに使ってるから、曲を更新しようとして、
その間暇だからじゃあバトンやるかな・・・って思って、
やってみたら結局曲の更新より全然時間かかってやんの!!
【2006/09/04 01:34】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


