無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/2 港北ニュータウン。ネクター。

admin

港北ニュータウンに住みたい。
と思った。
IKEAに行ってみたい。
関東圏に住むなら、神奈川だなぁと。
私 生まれは千葉ですから。

来月の旅行で、IKEAにもいけるかしら・・・
いや 無理かな・・・
旦那さん キョーミなさそうだし。


今日の仕事も、まったりムードで終了。
おいしいものトークで盛り上がる。
おいしい和食が食べたい。って言うと
「ここがおいしい」と教えてくれる、そんな食通の(仕事の)相方。
うまいもの話で今日はずっとおなかぐぅぐぅでした。

そーいえば うまいで思い出したけど、
「ネクター」ってあるよね?
桃の。
たまに、ムショーに飲みたくなるの。
昔、どうしても飲みたくて、やっと自販で見つけて、
「やった!ゲット!」って思ってボタンをおしたら、
なぜか、緑茶が出てきたことがあります・・・ショック
で、そのネクターにつぶつぶ入ってるのがあるの!
知ってました??
これ、桃好きにはたまりませんよ!
試す価値アリアリです!
スポンサーサイト




ネクター知ってる!ってかもうすでに2本飲んでますからぁ!!!
うまひ!!
【2006/09/03 06:46】 URL | piro #-[ 編集]
>piro
うむ。
桃好きのpiroなら絶対飲んでると思ったよ!!
あれ、まじでヤバイよね。うますぎぃ
【2006/09/04 01:32】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


