無料ホームページ ブログ(blog)
spice 9/1 いやぁ 久しぶり!

admin

ひっさびさに仕事してきましたぁ in アピア。
今日と明日はアピアデーってことで、1,000円以上お買い上げのレシートご提示で、たち吉の小皿をプレゼント。

そのお皿を、渡す。
って仕事。
1、2日で各1,000名ずつなんですが。
今日は、900近くで終わっちゃいました★
そんなに忙しくもなく・・・
まったりと時は流れてゆきました・・・

今日、仕事が一緒になるのはほぼ初めての人と二人で仕事だったのですが
その人がめっちゃ毒舌で、すんごく楽しいひと時でした
私もけっこう毒舌トーク好きなんだけど、
待ち行く人を見て、
「あのコーディネートはないよね」「あの人、首から下だけ見たらいいのに・・・」とか、言いたい放題。
なんだか、昔から知ってる人みたいにお話できて、楽しかったです♪

明日も、同じ人とお仕事。
がんばるぞぉ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


