無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/28 死の淵から

admin

死の淵から生還したような、そんな気分。
まだ、たまーにひどい胃痛が走りますが、復活しました★
食欲も戻ってきました!!
やったぁ!
これでまたおいしくご飯が食べられます!!!

みなさま ご心配おかけしました。

旦那さんもどうもすみませんでしたー

元気!です。




良くなったみたいで何よりです。
若いから無理をせずに。

しっかりと旦那さんに感謝の気持ちをねー。
【2006/08/28 22:02】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
まっ
あいかわらず 下してはいるんですけどね・・・
とりあえず ごはんが食べられるようにはなったので♪

旦那さんには、もちろん感謝してますよぉ
ちゃんと伝わってるかしら??
【2006/08/29 08:39】 URL | ばー #-[ 編集]
よくなってよかったね。
まだ無理はしないでね!
【2006/08/29 17:10】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
どーもありがとう♪
ゆうこも、体壊さないよーにきをつけてね!
【2006/08/29 19:36】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


