無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/25 急性胃腸炎アーンド頭痛

admin

ひどいもんですわ。
23日の昼から、吐き気・嘔吐・下痢が続いております。
こんなこと初めて。
特に、生ものを食べたわけでもなく。
ふつーに、夕飯の残りもののカレーを温めなおして食べただけ。
しばらくしたら、キリキリキリキリ痛み出して。
立てないくらいに痛くてさー。
ほんとに、救急車を呼ぼうかと思ったくらい。

1日たっても治らず(24日)、
あんなに食べるの大好き!な私が、丸一日何も食べられず、それもきっと良くなかったんだろうと思い、お昼をとってから様子をみて、あまりにひどけりゃ病院行こうと思っていたのですが。
一向によくなりません!
明日から3日間ドコモの仕事が入っていたので、事務所に連絡。
仕事に出られなさそうと伝えると、後から、
「クライアントから、休むなら診断書出してって言われまして・・・」
と連絡が入る。
ま、当然ですね。
そいで、自宅近くの救急病院で診察を受けました。
急性胃腸炎ですね。
とのこと。
よーするにおなかこわしたんだってさ。
まだ、体のなかに悪いものたまってるからもう少し痛むと思います。だって。
でも、診てくれたのは本来外科のお医者様。
内科・消化器科ではないため、明日以降も痛みが続くようなら、
改めて診察を受けなおしてほしいということで、病院を後にしたのでした。

それから、今日になっても痛みはやまないんですよね・・・
昨日よりはいい。発病した日よりはもっとよくなって、こうしてパソコンに向かうまでは回復したんですが。
それでも時々走るキリキリとした痛みは、立っているのもつらいです。

この2日間は、旦那サマにご飯を作ることもできないわ、
食器を洗うことも掃除もできないわで、
散々迷惑かけちゃいました。
旦那サマはというと、ご飯の用意をしてくれたり、
全部とまではいかなくても、必要な分の食器を洗ってくれたり、
食事の用意ができないけど食べなきゃダメだよ、それに外の空気も少し吸ったほうがいいよと、外に連れ出してくれたり。
旦那サマの優しさを感じた2日間でもありました。

早くよくなりますよーにっ!




うわー、痛いの大変ですねv-12
お大事に…。
身体の具合が悪いときは、旦那さまに思いっきり甘えちゃっていいんじゃないでしょうかねー。
あたしはいつも甘えっぱなしですがw
ちゃんと家事とかしてて、ばーちゃんさんはいつもえらいです!!
早く治して元気になってくださいねv-100
【2006/08/25 18:36】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
あたしの周りにも急激な暑さにより体調を壊し、急性胃腸炎になってる人が多いですわ。ポカリ飲んで治してくださいね!!
【2006/08/26 00:08】 URL | でんこ #-[ 編集]
夫婦も助け合いだね。
体調が良くなったら旦那さんに気持ちでお返しをね。

遠くからよくなるようにお祈りしちょりまーす。
【2006/08/26 02:45】 URL | コウタ #-[ 編集]
>ジュリ☆
どうも~v-222
うんうん、たまには甘えるのもいいなぁと思っちゃいました。
なにやら、旦那さんもおなかの調子が悪いらしく心配・・・

ジュリちゃんも暑いなか外でお仕事、大変でしょ?
がんばってねv-238

>でんこ
お??
ポカリ飲むと治るの?
でも・・・川崎に比べたらこっちの暑さなんて比じゃないよねぇ。
今日はようやく落ち着いてきた感じだよ!
早く元気になりた~いv-15

>コウタ
そうだねー助け合い。
思いやり。これも大事だよねぇ。
コウタも、結婚したら思いやりと助け合い!を忘れずにね!

お祈りありがとーv-221
【2006/08/26 13:30】 URL | ばー #-[ 編集]
大丈夫?
でもステキな旦那さまだねv-238
早く良くなりますように。
【2006/08/27 09:03】 URL | #-[ 編集]

 ポンポン痛いのな~おれ♪

 ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆



 
【2006/08/28 09:40】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>リトルグリーン
もうなんとかだいじょーぶ★
うん、優しかったv-10
リトルグリーンちゃんも、夏バテもう平気?

>ピーコ♪
どうもありがとーv-91
このまま衰弱して、体重5㌔減とかなったら、どうしよーv-238
ってひそかに淡い期待を持っていたのですけど・・・
期待で終わっちゃいましたよっ
【2006/08/28 11:36】 URL | ばー #-[ 編集]
わたしも一回なったことあるけど、
本当に痛いんだよね。

思いっきり甘えて元気を取り戻してね♪
【2006/08/28 14:59】 URL | まりこ #-[ 編集]
>まりこ
うん・・・こんなに「救急車呼ぼうか」と思ったの、初めてでしたっ
もうだいぶ元気です♪
ありがとう~
【2006/08/29 08:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


