無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/21 はら??

admin

なんか気づけばぜんぜん更新せずに1週間たってました。
ここ1週間は特にな~んにもなく。
旦那さんのお休みの17、18もおうちでのんびり。

① 今年は、ライジングをあきらめ。
18日に見たいひとがいなかった。
19日、最初旦那さんに行っちゃダメ!って言われてて(自分は仕事で行けないから、一人で行かせるのがイヤだったらしい)、
それなのに3、4日前になって
「あれ?ライジング行かないの?」
なんて言われて、自分の言ったこと忘れてるし。
いまさら~と思い、泣く泣く断念。

② やりっぱなしだったFF12をクリアする
わたしって、ハマるとやり続けるものの、
ラストに近くなるとやる気をなくして放り投げるタイプ。
FF12はまさにそれ。
ラスとダンジョン(?)の目の前でセーブして、ほったらかし。
ちなみにキングダムハーツ2もそのまま。
これは・・・いかん!と一念発起。
旦那さんはゲームはやりこみタイプで、アイテムすべて揃えたり、
最近やってたFF7では、全員のレベルを99まで上げちゃうし・・・
夫婦で違いすぎーと思い、ようやくクリアしました。
あっけなーい。

③ お風呂掃除で倒れそうになる
テレビで、誰かが
「わたしのストレス発散は水周りの掃除です!」
って言っていた。
仕事をしていない今、そんなにストレス溜まっているわけではないが、
汗かいてダイエットにいいかも、と思い、やり始める。
やり始めたら止まらないよね。こーゆーの。
最後には本格的にやりすぎて、掃除だけで40分、そのあとあかすりをふくめてお風呂に40分。
汗かきすぎ・へとへとでぶっ倒れるかと思った。
あ、でもダイエットは成功中で、1,5㌔痩せました。
目標まであと2㌔は痩せたいなぁ。

④ 10月旅行計画を立てる
いつかの日記で書きましたが、10月の超割で東京に行きます。
今年に入って東京は3度目。
2006年はめちゃくちゃ旅行の年ですねー
ふりかえってみると・・・
1月→東京。ディズニー&アキバの異色の旅
2月→京都。お寺めぐり。
5月→東京、イタリア。2週間で飛行機に6回乗る。
そして10月、東京。
飛行機に乗らない道内旅行は、この限りではありません。
コドモができたら、そうそう旅に出ることもできないだろうから、
今のうち、って感じなんですけどね。
ちなみに10月は、横浜方面に行ってみようと思ってます。
初の横浜★なんです。
いやー、でもまた海外行きたい!!
だれか、2泊3日とかで韓国行かない??


スポンサーサイト




FF3が出るけど、購入予定は?
当時やってたしほしいけど、やる時間なさそう。

ダイエットって痩せてるでしょ!
僕に対する嫌がらせだわー

韓国?福岡からはなまら近いよ。船でも行けちゃうし。
【2006/08/22 00:03】 URL | #-[ 編集]
ごめん、前のコメントはコウタです。
【2006/08/22 00:06】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
FF3は、ちょっとやってみたい。
ので、購入予定です。
DSに興味のない旦那さんが、「やらないの?」って何度も言ってくるので・・・
自分がやりたいのかな?とも思いつつ。

痩せてませんから!
仕事やめてもうすぐ1年、体重は最高で3㌔増、
在職中一番痩せたときに比べたら今は4.5㌔増ですよ!?
がんばらねば・・・
コウタもウエイクボードでダイエット??

船でも行けるの?
海外行きたいけど、2泊3日レベルで行けるとこあんまり思いつかない。
韓国以外になんかあるかな?
【2006/08/22 20:59】 URL | ばー #-[ 編集]
FF3はそろそろ発売だよね?
どうしよう?迷う。兄、弟はやるみたいだから感想聞いてからにしようかな?

見た目はそんな普通でしょ。
こっちは筋肉もなくなり脂肪が増える一方だよ。
ウェイクでダイエットはかなりきつい。
もうちょっと簡単にできないかなー
とりあえずシーズンも近づいてきたからトレーニングだべ!

韓国には船で3時間ぐらいらいしいよ。
連休あれば簡単に往復できるわ。
韓国以外か・・・?福岡とかですかね??
【2006/08/22 23:45】 URL | コウタ #-[ 編集]
こればよかったのに。
私なんて、チケットを買ったのが18日の夕方だよ(笑)
【2006/08/23 14:44】 URL | ともつぃん #-[ 編集]

 昨日の夢話を一つ。

どっかのホテル?のエレベーターに乗ろうと中に入ったアタシ。1階のボタンを押して普通に立っていると、何やら背後に嫌な気配・・・ 恐る恐るクルッ!と振り向いたらなんとそこには・・・

仁王立ちの谷亮子!しかも上だけ柔道着で下はスカートってゆー有り得ないいでたち・・・

何この女!絶対に目を合わせたら殺される?投げられる?と思って扉をず~っと直視してたら「フゴォォォッ!・・スゥ~ッ・・フゴォォォッ!」って物凄い荒い鼻息でコッチを向け!と言わんばかりに存在をアピールしてくる亮子!

恐怖に震えながら決して振り返らずに待つこと数秒・・・ようやく1階に到着して逃げるように外に出ると、エレベーターのドアがピシャリと閉まって一気に急上昇!グィィィィィッ・・・

ホッ・・何事もなくてよかった・・・

と、思ったのも束の間!

何気に上を見上げたら、真っ直ぐ最上階まで続いてるであろうゴージャスな大階段がドーンッ!とあって更にその最上部にまたしても仁王立ちする亮子谷の姿が!しかぁぁぁもニヤリ顔!

ウォォォッ!怖ッ!逃げろぉ~~~~!一目散に入り口へダッシュ!

「バサッ!」

バサッ? もしかして・・・クルリッ・・

ぬぉぉぉぉぉ!そうなの・・・飛んだの・・

あの亮子谷があの柔道着+スカート姿に更に黒マントを羽織って最上段からダイブしてきたの・・・

どんどんアタシに迫り来る亮子谷!必死に逃げるアタシ!

あと一歩!もうすぐ・・・

ってとこで「ウガァァァァァ!」ってゆー雄叫びと共に黒マントに包み込まれてしまいました・・・。

本当に怖かったわ・・。

【2006/08/24 12:39】 URL | ピーコ♪ #TY.N/4k.[ 編集]
>コウタ
早速FF3やってます。
おもしろさはまだよくわかりませんが・・・(胃腸炎で苦しみながらやってみただけだから)

船で3時間か~
飛行機で行くより、安くすむのかな??

>ともつぃん
ね~。
行けばよかったと思った。
でも、行ってたら最近体力ほんとにないから死んでたわっ!
そうそう、11月にブラフマンあるけど、ともつぃん行く??

>ピーコ♪
きゃーーーーーーー☆★☆★
ピーコ♪様!!!!
お元気? おげんきぃ??
久々コメントが夢の話・・・
しかもタニリョーコッ!!
さすがです、ピーコ♪さま・・・!!

また覗きにきてねっ!!
【2006/08/25 15:10】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


