無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/13 帯広!花火

admin

20060815220111


日帰りで帯広に行ってきました。
今回は、旦那さんのお姉ちゃんとそのお友達も一緒です。
4人で10時半に出発!

お盆で帰省ラッシュもあるし、花火大会目当てでけっこう渋滞するらしいという情報もあったので、
わりと早く出たつもりだったんだけど・・・
案の定、渋滞
274号線から途中高速に乗るも、夕張の出口で渋滞、
その後274は1車線しかないため、帯広に着いたのは4時近く!
うえーん、池田まで足をのばして、ワイン城でランチしよう!って言ってたのに・・・
結局、帯広市内で豚丼を食し。
六花亭と柳月の本店でおみやげ購入。
めっちゃ混みあってる街中をぬけ、十勝川温泉にのんびり浸かる。

温泉を出たら、ちょうどよく花火の30分前。
当初の予定では、帰りの渋滞に巻き込まれるのは絶対に避けたいので(明日旦那さんは早番の為)、
帰りの高速のインター近くで見よう、って言ってたんだけど、
その行き道、でもほぼ街中の高台にいい場所をみつけたので、
しっかり見てきました!!
なんてったって、今日のメインはこれですから!

いーーやーーーーーーー、
めっちゃキレイ!!
今年初の花火が、こんなにでっかくてキレイで、もーしあわせ!
ほんとにほんとにありがとう、旦那サマ☆

そして、ちょっぴり早めに切り上げたのが功を奏して、
行きに6時間弱かかってたのが、帰りはなんと3時間で!
12時超えて、1時とか2時とかになるんじゃないか・・・と心配されたのですが、
そこは旦那さんの運転テクニックで、激走
お姉ちゃんのお友達も、地下鉄の終電に余裕で間に合っちゃうという快挙!

どうもありがとう




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


