無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/5 仕事

admin

3連休も終わり、旦那さんも、そして私も今日は仕事なのです。

七夕の飾りを整理するお仕事・・・まっ、裏方ですね。
街中でサンプリングのお仕事もあって、そっちも紹介あったんだけど、今日のこの暑さのなか、外で仕事じゃなくてよかった

仕事はいたって簡単であり、しかも1時間に1回見回りしてくれればいいから~ というので、 空き時間がかなりあり、
しかも、なんかすることあるなら2~3時間に1回でもいいよ~ って・・・
なんて 適当!! 適当万歳!!

なので、早速実家に行ってきました。
実家で3時間のんびり・・・
ゆでとうもろこし食べました。 うまいっ

そんなこんなで 一日おわり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


