無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/3 函館→登別

admin

旅 2日目。

昨日行けなかったラッキーピエロへ行く。
ちょっとカレーが食べたくて、1日20食限定と言う、「焼きカレー」をたのんでみる。

で でかい・・・
かるーく、自分の顔の1.5倍はあるんだけど・・・
ぜったい食べきれないわぁ
旦那さんは、定番チャイニーズチキンバーガーと、
前回の旅で食べてお気に入りらしいラキポテをオーダー。
結局、私の焼きカレーは、旦那さんとふたりでたいらげましたっ


函館→登別の道のりは約2時間くらいだったかな?
途中寄道もしたので、もうちょっとかかりました。

登別の宿は、「祝いの宿 登別グランドホテル」です。
今日は、気楽に、ってことであえて洋室。
そしてバイキング。
ここのバイキングは、あらかじめテーブルにセットメニュー(焼き物、前菜、など)があって、
それ以外のおかずや白米なんかはバイキング形式になってます。
平日限定のプランで私たちはお安く泊まれたけど、
普段行くならけっこう高いらしく、ごはんはおいしかったです☆
あまり好きじゃないはずなのに旦那さんはカニ食べてました。

お風呂はと言うと、露天風呂に滝があって、風情がありました。
やっぱ洋室だと、布団ひきにきてもらう手間がなくてラクチン。
お風呂に行くのも自由だしね。
家族で来てる人もいっぱいいました。
さすが夏休み。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


