無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/2 函館

admin

今日から旦那さんは3連休!

ってことで、夫婦みずいらずで旅行なのです。

今回は、ゆっくり温泉に浸かろう!ってことで、
ほぼ、観光ナシ。
函館も、もう何度も行ってるので、正直みたいとこがない。
期待してた花火も、日にちが違ったしね。

というわけで とりあえず出発
運転は、旦那サマにおまかせです

朝、7時頃に出発して、お昼前にはつきました。
まじで寄り道してないんで、早く着きすぎ。
かるく時間をつぶして、宿へ。

部屋食なんだけど、安~い!!のよね、ココ。
ってか、前に泊まった事あるな~って思ってたらホントにそうだったの。ぐうぜ~ん!!
食事はまぁまぁで、でも量がいっぱいでおなかパンパンでしたっ

食事が済んだら、ちょっと休んでラッキーピエロ行く??
って話してたのに、完全に無理でした・・・

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


