無料ホームページ ブログ(blog)
spice 8/1 ゲド戦記

admin

お母さんと観にいってきました、ゲド戦記。

前評判のわりに、実際観てみるとけっこうよろしくないらしい??
というのを、昨日観た人のレビューを見てしまった私・・・

まぁ、それでもね?
よかった!って言う人もいたみたいだから、
それなりに期待して行ったわけですよ。

ここから ネタばれ、あります。
私の感想述べますっ
全体的に暗い、っていうレビューがあったんだけど、まさにそのとーり。

ジブリなのに、色もそうだし話もそうだし、暗い!!
結局、テルーって何者?
龍なの?
あのクモって魔女もあっけなさすぎで。
えぇぇえええ!?
ってかんじ。

母も言ってたけど、
「お父さん(宮崎駿)なら、もっと感動できるいい作品になっただろうね」
そのとーりっ!!

原作の、「ゲド戦記」とは結構話も違うらしくて、
この映画の内容だと、オリジナルっぽいみたいです。
そして 原作はもっといいらしいです。

いやー、映画の日だったからまだしも、
これ通常料金では見る気しないわ・・・
スポンサーサイト




ど~~も~~!
こないだは 楽しかった♪もっと ゆっくり&そして今度は
 エイミ~宅にも いきたいわ!! よろしく

ゲド いまいちなんだぁ.....
 せっかく 岡田くん 声なのにぃ...もったいないね..(なにが?)
【2006/08/01 19:26】 URL | ちん #-[ 編集]
結構楽しみにしてるんだけどなぁ~。
原作読んでからなら理解しやすいかしら。

こ~ころをなにに例えよう~~~♪
【2006/08/01 22:00】 URL | よしこん #-[ 編集]
岡田くんの声だし、ちょっと期待してたんだけど・・・
DVDまで待とうかなぁ・・・

本はすごい何冊も出てるけど
あんな膨大な量の小説を映画ではまとめちゃったのかな?
だとしたら、訳わかんなくなるし、おもしろくないかも・・・って思った。

【2006/08/02 14:10】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
残念。
岡田君だし、観に行こうと思ってたのに~。
おとなしく、レンタル出るの待ちます~。
【2006/08/04 00:47】 URL | トーコ #-[ 編集]
>ちん
こちらこそどうも♪
ぜひいらして!うちに! 遊びに来て~☆

確かに 岡田くんなのにね・・・
けっこう期待してたから よけいに「良くなかった!」って意識が強いのかもしれないけどね・・・

>よしこん
原作っていくつもあるんでしょ?
どれ読んだらいーのー??って悩みそうよね。
でも、理解の面ではわかりやすくなりそう!

>ともつぃん
そうね~
まず、コドモと観る映画ではないね・・・
ちょっと色合いとか暗いし、グロイかも。
DVDまで待って正解かも!

>トーコ
そうよそうよ!
レンタル待つほうがいいと思います・・・
最近、面白い映画に当たってないなぁ。
これなら日本沈没観た方がよかったかも?っておもっちゃいました。
【2006/08/06 22:04】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


