無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/31 数独って

admin

存在自体は知っていたけど、どんなもんかよく知らなかった数独。
ホラ、あれですよ、9×9のマスの中に、重複しないように1~9の数字いれるやつ。
昨夜からやり始めてみました☆

私がやってるのは、携帯でできるやつ。
だから、いつでもどこでもできちゃいます。
これって 数学嫌いな私でもおもしろいね~!
けっこうハマッちゃいそうです。

夜、なかなか寝付けなくて、
旦那さんはもう寝てるから起こさないよーにやってました。
気づいたら・・・4時?!
やばっ

私って、すぐ熱くなるんだけどすぐ冷めます。
このハマリはどこまでもつのやら・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


