無料ホームページ ブログ(blog)
spice 無事終了いたしました~

admin

リングピロー

11月22日。
ようやくこの日を迎えることができました。

今日、私達は結婚しました。
籍を入れる為役所へ行ったら待たされ、
教会の集合時間に遅れて走って登場する始末

式の前に、先生と、
「いつまでも仲良くいるには、お互いがお互いを自分のことより
思いやって、いつも絶やさず愛し、愛の貯金をすることが必要なんだ」
とお話をして、私はもうそこで感動です。
愛することの尊さとすばらしさを改めて教えられ、
そうして式で、「一生涯この人を愛します」と誓ったのでした。

披露宴では、多くの方にご出席いただき、
本当にみなさんありがとうございました!
私たちでは写真は撮っていないので、ここには載せられませんが
ぜひ、みなさんが撮ってくれた写真を私たちにください
私たちでカメラマンにも頼んだりしましたが、
みんなが撮ってくれた写真だけでアルバムを作りたいんです!
近い方々(Yの方とか)は旦那さんにCDに焼いて渡してもらってもよいですし、遠い方々はデータを圧縮して送ってもらってもOKです!
よろしくです!

と、まあ、全体を通して。。。
私はかなり楽しんでいて、何回やってもいいかもーなんて思っていたんだけど、
旦那さんはすごく緊張してましたね~
見てて楽しかったけど、写真にうつるの本当はすごく嫌なのに、
カメラマンの求めるポーズにも応え、
みんなのフラッシュにも耐え、
本当に頑張ってくれたなぁと思います
どうもありがとう。

ちょっと今写真ないし、
手に入ったらもうちょっと詳しくレポートしますね。

みんな、ありがとう。
スポンサーサイト




おめでとう
いい式でした
写真、結構撮ったから
整理できたら送ります
しばしお待ちを
【2005/11/25 00:04】 URL | 仁志 #-[ 編集]
お~め~で~とぉぉぉぉ!!!1
ついに 人妻なのね.....
 主婦業どお??
楽し~い?
写真 みたいなぁ~v-22
【2005/11/25 14:52】 URL | ちん #-[ 編集]
うふふふふ
主婦はそれなりに楽しいけど、
やっぱ仕事したくなってきたよぉ
もちろん自分にあった仕事をね・・・
でもしばらくはお休みしますから
あそぼーーーーー!!!
るーく保育園にあずけてるあいだって
いつも ものつくり してるの??
【2005/11/25 19:27】 URL | 人妻 #-[ 編集]
おめでとう!
本当におめでとう!
私も写真みたい!
しおりとかもみたい!
落ち着いたら会いましょ!
【2005/11/27 15:27】 URL | ともつぃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


