無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/29 焼肉!

admin

今日は、久しぶりのお仕事。
7月はいってからはじめて仕事します・・・
いーのかな、こんなんで。
のんき。

で。
今日はファクトリーでエバラの焼肉のタレの試食で、
焼肉+生野菜を盛り付けたお皿に、タレをかけてお客さんに試食してもらう、っつーイベントでした。
この炎天下の中・・・ううう、つらいっ
って思ってたんだけど、意外にお客さんもいて、11時半から配り始めて、
予定終了時刻は15時、もしかしたらそれを過ぎるかもって言ってたのに
14時半より前に終わりました♪

実際に自分も食べてみたーい☆って思った、このタレ。
「さらっと旨い焼肉のタレ」。
杉本彩がCMやってるやつです。
イベントでタレがあまったので、もらってきました。
今日は早速これで夕食っす。
おいしーかなーー??

そうだ・・・残念なこと思い出しちゃった。
8/2から函館港祭りで花火があるって、少し前のブログで書いたんですが、8/1からだったのです
おかげで、今年は花火全く見れません。
うー、くやしーーーーー!!!!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


