無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/28 ちはる☆

admin

Y的先輩のともつぃんと、
同じくY的つながりのちはるのお宅にお邪魔してきました☆

ちはるにゆっくり会うのはいつぶりだろう・・・
もう3年くらい会ってないかも!?
Yでは何度か立ち話程度はしたんだけどね。

ともつぃんとも久しぶりに会ったね!!

私はまだ、主婦的友達が少ないので、
女3人主婦が集まるとそりゃもう楽しくあっとゆーまでした。

ちはるのお家は、ブログでは拝見していたけど
実際にお邪魔するのは初めてで、
予想どおりかわいいおうちでした♪
壁の色がすてきー
手作り家具たちもすてき

今度は 我が家にも遊びにきてね!!

さて明日は久々のお仕事です。
ファクトリーで焼肉(?)のサンプリング。
いわゆる試食です。
お暇なかたは覗きにきてね!!!!




ホント久しぶりですねv-238[色:000000]事務所のけこです~。
最近お店には来てる??地下にいると誰にも会わないので寂しいっすわ。
いいね、主婦仲間v-22私はまだまだその仲間には加われませんけど、今度お茶でも行きましょv-273
【2006/07/29 00:02】 URL | けこ #-[ 編集]
ほんとにあっという間だったね!
ばーちゃん初めての訪問だったんだね。
だんな様の部屋とかこっそりのぞけばよかったね(笑)

またあそぼうねーーーー!!!!
【2006/07/29 09:40】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>けこ
けーちゃーーん!!!
お店にはちょくちょく顔だしてるのよ。
でもいつも第8にしか行かないのよね・・・
だって事務所、行きづらいしさぁ、社員証もうないから入りづらいしさ・・・
あそぼうねっv-238

>ともつぃん
たけちんの具合はどうなのー?
また、カレー食べにでもいきましょ!
りょうくん連れて、うちにも遊びにおいでよ!!
【2006/07/29 16:13】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


