無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/27 あつぅい POOL!!

admin

今日は、海かプールか迷い・・・
結局ガトキン行ってきました☆
出掛けに、玄関出てすぐのところで足を踏み外し・・・
ものすごいスリキズを作ってプールへ・・・
これで海行ってたらきっと塩水でヤラレてたよ、きっと。

ガトキンですが、旦那さんとは去年お風呂は入りには行ったけど、
プールに行くのは初めてです。
もう夏休み入ってるしけっこう混んでるかな~?と思ったけど、
そこまで、もうプールぎちぎちで入れないじゃん!ってほどではなく。

けど 旦那さんの当初からの目的はプールで水遊びではなく、日焼け。
私も一緒になって 寝転んで 日焼け。
暑くてしょうがないので 日焼けマシン使って また 日焼け。
おかげで 水着のラインがくっきり。
私って 赤くならずにすぐ 黒くなるんです。
日焼けで皮膚の皮むけるとか 一回もない。
直行で真っ黒。
どーせなら もーちょい黒くなりたいなぁ。

そいで、いいだけ日向ぼっこして
途中でパシャパシャ水浸かって
帰ってきました。
そんなに体力使ってないのに 疲れた~
もう 眠いです。
スポンサーサイト




昨日昼休み
独りひなたぼっこして焼いてみた。
今日もやります。
夏なので、目指せマコ○チ!!
【2006/07/28 09:19】 URL | enkun #-[ 編集]
自ら日焼けしたいとはやりますね、姐さんw
あたしは屋外での仕事で、日焼け止めこれでもか!ってほど塗ってます。
一ヶ月で使い切るとは思ってもいませんでした…。

陽にあたると体力すいとられると思うので、身体もお肌も水分補給たっぷりしてくださいね♪
【2006/07/28 17:40】 URL | ジュリ☆ #-[ 編集]
>enkun
今日も日焼けした??
夏じゃなくても彼は黒いよね・・・

>ジュリ☆
ねーー!!
ほんと、肌がカサカサしてる気がするよ・・・
なんかさ、Y辞めてから太ったから、
日焼けしたらちょっと細く見えるかなぁなんて淡い期待を抱いてたりしてね・・・
【2006/07/28 22:31】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


