無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/26 格ゲーで・・・

admin

ゆうべ、って言ってももう日付が26日になってから、
家に後輩タカイチくんが来ました。
旦那さんに、わざわざ届け物をしてくれたんだけど、
そのまま、旦那さんの格闘ゲームの対戦相手に・・・

旦那さんは、よく私に格ゲーやろうよって言ってくるのですが
私はどうも 好きになれず・・・
相手して って言われてもいつもやってあげません。
そんな中 タカイチくんはこころよく 引き受けてくださり・・・
結局、何時だったかな? 3時過ぎくらい?
もう外が明るくなり始めたころに帰っていきました。

遅くまで 旦那さんの相手してくれて ありがとー☆
私は 途中 ソファーで寝てしまったり
起きても 雑誌読んでたり気楽にすごしてましたが。

そんなわけで 寝不足の旦那さんは
昼前には起きたものの、昼寝をしており・・・
昼寝ってゆーかもう20時過ぎてるんだけどなぁ。
今もソファーで寝てます。
何度起こしても 起きたり寝たり。
ちょっと体調も良くないようなので そのまま寝させてますけど。

明日は 海にでも行こうかという話になっているので
体調 よくなってくれるといいな。
スポンサーサイト





 アタシが最後にやった格ゲーは

 ストリートファイターⅡ!

 格ゲーは親指が痛くなるから嫌い。

【2006/07/27 10:24】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
今日なら海に行っても暑くていいね!
【2006/07/27 14:46】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>ピーコ♪
じゃあ ピーコ♪さんも格ゲーあんまりやんない感じですね??
確かに 旦那さんも格ゲーやった後 親指痛いって・・・
そんなに必死にやらんでも、と 思うのですが。

>ともつぃん
海には行かなかったけど ガトキン行ってきました!
くわしくは 本日のブログで!
【2006/07/27 19:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


