無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/25 貯金

admin

仕事をやめてからというもの、旦那さんの収入で生活していますが、つくづく思うのが 独身時代の私はずいぶん浪費してたんだなぁ ってこと。
いま、二人分の生活費なのに、一人の時よりずっと貯金できてます。
ボーナスも、一人の時何に使ってたんだか…
ソファーとか…?
Mac買ったりもしたから…?
いや~、貯金て 楽しいですね。
自分のお金じゃないけど… 家計のやりくりしているのは私なんでっ

そうそう 来週の三連休は結局函館→登別ってことになりました。
阿寒はやっぱ遠いし 他に楽しみがないから。
函館は8/2から港祭りで、花火が見れます♪
旦那さんが、札幌の花火大会は一緒に行けないからって 提案してくれました(=^▽^=)
んで 次の日登別ね。3日目にマリンパークに行きたいと思ってます。
今回は近場でのんびりと♪
たのしみっ





 地獄谷~♪ゴポゴポゴポォォォ~~

 貯金したはずのマニィ~がいつの間にか内臓脂肪に化けてるアタシって・・・

 昔の豊平川の花火大会って、火が点いたままの欠片がパラパラと頭上に降って来てたけど今ってどうなのかしら?

 花火綺麗♪ でも頭上熱っ!な~んて光景が今でも見れるのかしらねぇ~♪

【2006/07/26 11:58】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
内臓脂肪ってことはぁ、おいし~ものいっぱい食してるってことね???
いぃーなぁぁああ

花火・・・豊平のは、去年も行けなかったし・・・
おととし行ったけど、そのときはそんなパラパラ降ってくることもなかったような気が。
今年行った人、どーなのっ??
【2006/07/26 17:15】 URL | ばー #-[ 編集]
花火大会いけないのは、なかば、オレのせいです
ごめんなさい
【2006/07/27 02:07】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
へ?
なんで??
【2006/07/27 02:11】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


