無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/23 おでかけ!デスノート!

admin

今日は、実家の父と母と3人でおでかけ。
父は、土日どっちか仕事でどっちか休み。
たいてい、休みの日にはどっか行こう♪ってお誘いがあります。

今日は、っていうか今日も買い物。
ホームセンターに行ってきた。

私はホームセンターが大好きで、ホー○ックも、ジョイフル○ーケーも飽きずに見てられます。
今日は大曲のジョイフル○ーケーに行ってきました。とくに目的も何もなく。
でも、ちっちゃな部品とか見てるの楽しい!!
只今いろいろ見て探しているダイニングテーブルなんかも見てみたけど、さすがにここにはありませんでした。

母と二人で、食料品とか日用品とかも買って、満足。
そして、実家に寄って、前から貸して!っておねだりしていたデスノートをようやく借りました。
これ、けっこう昔に立ち読みをしたことがあって、話のあらすじは知ってたし映画化もされてるしってことで、すぐに読み始め・・・
ん~、止まらない!
やっぱおもしろいわ~!
いやー、寝る間がおしい・・・
スポンサーサイト




あそこ、本当色んなものあるよね~!
すっごい広いし。
業務用の洗剤もあれば、金魚や犬も売ってるし、
お花や食材も売ってるもんね。
ちょっとしかいなかったけど
まんまと家族とはぐれました...汗
【2006/07/24 22:54】 URL | よしこん #-[ 編集]
私もホームセンター好きでよく行きます。
大曲のほうは食料品も売ってるよね~。
屯田の方によく行くけど広すぎて迷う。。。
ペット館で臭いに耐えながら子供と和んでます。
【2006/07/24 23:20】 URL | ゆう #-[ 編集]
>よしこん
うんうん!!なんでもあるある!
いやー、すごい。
ちょっと気をつけないとはぐれるよね、ほんとに・・・

こないだ、絶対に他人の空似だと思うんだけど。
土曜日、よしこんにそっくりな人を札幌駅東口で見ました。
でも、その日はみやも~さんの結婚式・・・
ここにいるはずないよな?と思い素通りしました。
あれは、何だったのかしら・・・

>ゆう
私も大好きなんだけど、でも旦那さんの車を運転できないから一人ではぜんぜん行けない・・・
行けても近くのホー○ックだけだわー

確かに、ペット館のニオイはなかなか・・・むむむ。
【2006/07/25 08:37】 URL | ばー #-[ 編集]
36も、姉が彼氏から借りてきたデスノートを読みました。
ラストは・・・だったけど。
で、映画も見てきました。(誰と行ったかは、ヒミツ)
映画は映画で、一部、オリジナルストーリーで、
あれはあれでアリなんじゃないかと。
(素直に日本沈没を見ればよかったかもしれないけど、
なんだかんだでMI3がベターだったかな?
でもMIもMI2も見てないから止めたんだよなぁ)
【2006/07/27 02:11】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
そうだね~ラストは・・・もうちょっとひねってほしかったかな。
映画はちょっと見る気がしないかも。ってゆーか私邦画は映画館で観ないので。
一部オリジナルストーリーなんだ。
DVDになったら観ようかな。

MIもMI2も観てないんだ?
まぁ、MIはよかったけどMI2はこれまたちょっとね・・・て感じだったかなぁ
【2006/07/27 19:35】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


