無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/22 デート♡

admin

今日は、最近彼氏と正式に同棲を始めた妹と、新居となる部屋の家具・カーテンとかを見に行ってきた。
妹とデートなんて久しぶりだなぁ。

ロフトやらいろいろ見てまわる。
結局、カーテンのサイズがはっきりしなくて(メジャーが見つからなかったらしい)、ラグとトイレ用品とかを買ってた。
私もついでに、スパイスラックを購入。
20060722224725.jpg

イタリアで買ってきた、スパイスやトマトペーストなどを置いてみました♪
他にも、何かつけなきゃなって思ってた、今にある小さな窓に、黒いひもでできたのれんを買ってつけました。
妹の買い物なのに自分も??
いーのいーの。
SALEでしたから♪

17時頃別れて、私は帰宅。早速スパイスラックを組み立て。

そういえば昨日、最近一人暮らしをはじめた、タイツくんのお部屋に行ってきました。
まだ引っ越してすぐです!って感じ。
これからいろいろ揃えるのね~ 一人暮らし楽しんでね!!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


