無料ホームページ ブログ(blog)
spice あれっ もう明日じゃん?!の巻

admin

なんだかびっくりですけどー
もう明日になっちゃったんだけどー結婚式。
もうほぼ準備も万端で、だいたいOKなんだけどー
ちょっと心配だなぁ

私って直前にならないとやんないし
さらに直前にならないと「あっ これやり忘れた!」っていうのが
でてこないタイプなんで(夏休みの宿題最後までやらないタイプ)
当日もうドレスを着た状態でなんか思い出しそう・・・

ああ 
でもクマだけは作っちゃいけないわッ
ねよねよ・・・

明日でこの名字ともさよなら・・・
独身最後の夜は実家ですごします




ばーちゃん、いよいよだねえv-23
今日は実家ってことは、明日の朝アレやっちゃうんですか?
「お父さん、お母さん…」っていうやつ?
泣ける~v-259明日からは同じ名字だねっv-255
【2005/11/21 07:14】 URL | すーこ #-[ 編集]
はぁ。ドキドキするねー!!!
明日はいよいよ待ちに待った結婚式だね☆
きっとステキな式になります!
バーちゃん頑張ってたんだから間違いない!
で、明日からバーちゃんじゃないのかー。
やっぱりキーちゃんでいいよね?
【2005/11/21 15:41】 URL | アカリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


