無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/21 あれ・・・

admin

また、一度書いて保存したはずの記事が保存されてない・・・もう書くのヤダー!!!

ってことで、別の内容書きます。(ほんとはドラマの内容書いたのにな)

私の日記は、mixiとリンクしてるんで、
mixiでenkunからもらったバトンTOPページバトン。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ばーちゃん。
このあだ名は、Yに入ってから同期のK濱につけられました。
旧姓からとったもの。
いつの間にかばーちゃん・ばーってみんなから呼ばれるように・・・
あっ でもY限定です。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今年の1月に、旦那さんとディズニーシーに行ったときの。
チップとデールにはさまれてシアワセ♪

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。

1 札幌市立宮の森小学校
卒業した小学校ですね。だれかいるかなーと思って。

2 芦屋市立浜風小学校
小学4年生のはじめまで、ここに通ってました。
幼稚園から芦屋に住んでたんで、関西弁もしゃべってました。

3 札幌市立向陵中学校
こちらも卒業中学校です。
同級生に再会できるかなーと思って。
けっこう効果あったかな。

4 hizza of death
思わずアガってノッちゃって、膝ドラムたたいちゃう曲をこよなく愛する人たちのコミュ。

5 芦屋市
かつて住んだ街。
静かでいいところです。

6 TOO CLOSE TO SEE
インディーズバンド。切ないメロディーラインとボーカルの声が好き。

7 藤女子学園
同じく、母校です。

8 mixiで使える絵文字♡
なんか、なんとなくいろいろ使ってみたくなったときの為にね・・・

9 北海道新川高等学校
同じく母校。

母校ばっかり。
ってか、基本的にあんまりコミュって見てないんで。放置です。

【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
今の表示は・・・

#3 リエさん・・・転職してがんばっちゃってるアナタ!

ピーコ♪さん・・・実際あったことないけど同じ小学校だったアナタ!

もんたさん・・・最近mixi開いてるのかしら・・・なアナタ!

あきさん・・・私も百合が原公園行きたいです!なアナタ!

あいじさん・・・いつ見てもあこがれです。なアナタ!

まいか@じゅりさん・・・お仕事どうですか?なアナタ!

ゆきっとさん・・・ライブ会場ではよくお会いしますな!なアナタ!

めぐめぐさん・・・のびのびになってる岩盤浴、今でも行きたいです!なアナタ!

かちょうさん・・・手作りレアチーズケーキが忘れられません!なアナタ!

一応、TOPに出てる人を書いてみたけどやんなくてもいーですよ・・・
やったひともいるだろうし・・・





スポンサーサイト




バトンサンキュv-200
浜風小学校・・・素敵な風ふいてそうですね。
【2006/07/25 13:05】 URL | enkun #-[ 編集]
>enkun
うん。ステキなところだったよぉ。芦屋。
今はもうあると思うけど、パチンコとか一切ない街。
コドモを育てるのにはとってもいい環境だったと思います
【2006/07/26 17:13】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


