無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/20 バーゲン

admin

実は、この記事一回書いたんです。
でも、
保存しようとしたらエラーが出て、
もう一度書く気になれなかったので、日にちを一日遅らせて、
気分も新たに更新中です。
ってことは これ 書いてるのは21日です。
20日って嘘ついてごめんなさい。

さて。
昨日書いた内容というのは、JAL/ANAのバーゲンフェアのこと。
気づいたときにはもう21日になろうとしていて。
予約しようとしたらもうほとんど埋まっていまして(そりゃそーだ)。
沖縄なんてもってのほか。
神戸すら無理で。
それで、何もないのはくやしーので、とりあえず千歳-羽田の往復分は予約してみました。
う~、沖縄行きたかった!!
残念です。
しかも、千歳-神戸も一応取るには取れたんだけど、片道だけ・・・
なので、おそらく予約通ってもきっと羽田行きを購入するでしょうな。

でー。来月の頭に旦那さんが3連休♪なので、
ここでも旅行する予定です☆☆☆
今回は、ちょっとのんびり温泉にでも浸かりたいねぇ、ってことで、
温泉地で探してるところ。
ま、平日だし予約できるだろう・・・と思ってるんだけど、
よーく考えたら夏休みに入ってるよね。
どうしよーう。早く決めなくちゃ。

ライジングもいきたかったけど、今年は「どーしても見たいッ!!」ってアツくなっちゃうバンドが少ないので、行かないことになりそうだし。
8月のメインイベントは旅行、だな。

どこか、オススメの温泉地ありませんか??
道内、行けても東北あたりで・・・。




温泉いいなぁ。
航空券で温泉に行くわけではないのかな?
秋田の秋田温泉(秋田市内)はなかなかよかったです。
有名な玉川温泉は行ったことないけど、アトピー治療で有名らしいよ。
美肌の湯なんだろうね~。
【2006/07/22 08:03】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


