無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/18 夏だもん!

admin

今日も雨模様っすね。

すこしでも 夏気分を・・・と思い、ネイルをチェンジ。
20060718164546
水色(ちょっと玉虫色っぽく あやしく光ります)をベースに、白をナナメに入れて、そのライン上に シルバーのラメを 入れました。

うむ。なかなか良い出来。
最近 毎週 週末か週明けあたりに ネイルをチェンジします。
昨日までは クリアをベースに ゴールドラメのフレンチ。
その前は、ピンクをベースにピンクのラメのフレンチ。
やっぱ ラメのフレンチって自分でやるのにいいわ~
だって ちょっとへたくそでも わかんないもんっ

ふつーに 白でフレンチしようとしても
たいてー ラインが乱れます。
まだまだ修行がたりんなぁ・・・

旦那さんが明日 あさってお休みで、
「どこ行きたいか 考えといて」ってやさしー 言葉をゆってくれたので
考えているわけですが この お天気・・・
明日から回復するらしいけど どうなんだろー??
晴れてたら 海とか いいかなーって思ってたけど、
この雨で水量増えてそうだし 寒そうだし 海はもーちょい先かな。

今シフトは3連休もあり 今からどこ行くか相談してます♪
私行ったことないんで、利尻とか、離島に行ってみたい☆

さて
昨日旦那さんに、このブログを見てくれてるY的な人たちが
「今日の夕飯はとんかつだよ」って言っていたようですが
昨日の私のブログを見るとわかるよーに とんかつではなかったのでした・・・
おかげで 旦那さんには
「あれっ 今日とんかつじゃないの?」と言われましたので・・・
今日こそとんかつです。
何時にあがれるかわからん ってさっき言われちゃったんで、
今は 下ごしらえの最中です。
何時かわからんと 揚げる時間とか タイミングとかほんと難しい。
さー 続きやろうかなっ
スポンサーサイト




器用だね~。すごくきれいだよ。
やはり何事も練習が必要なんだね…。
ネイルなんていつになったらできるようになるんだろうかw
【2006/07/19 09:53】 URL | ゆう #-[ 編集]
おぉ、実はネイルを勉強中!
楽しいし、女の子になれる気がする・・・。
気のせい?
今度、完成したらUPするからみてちょ。
【2006/07/19 16:01】 URL | まりこ #-[ 編集]
>ゆう
いえいえまだまだ。
アップで撮ったら結構はみ出てたりするのさ・・・
まっ そこはうまくごまかしてあるんだけどねっ
仕事の時はこんな派手なのダメだし、前職の時はネイル自体無理だったから、
私も今練習中よ♪
でもコドモがいたら、ネイルやるのもけっこう大変そうだね!
乾く前に傷つけちゃいそう☆

>まりこ
おっ
今勉強中?? 私と一緒だねぇ!
確かに楽しい。
でも、こるとこりすぎてごたごたになっちゃうよ~
そして 乾くまでの時間が長い・・・
【2006/07/21 23:32】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


