無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/17 やる気しねっ

admin

お天気さいあく。
雨じゃんじゃんにゴーロゴロ。
なーんもやる気しませーん。

ちょっといいバイト見つけた。
面接受けようか受けまいか・・・
しかーし、土日祝日休み。
うむむ・・・これじゃ旦那さんと合わないっつーの。
割がよく仕事もラクチンそうなんだけどなぁ・・・
家からも近いし。
あうー どうしよう。

やっぱ 休み合わないのは 困るよな・・・

今日の晩ご飯(まだ作ってないから 予定ね)
①つぼ鯛の塩焼き
②切干大根ときゅうりの酢の物
③毎度おなじみ ラーメンサラダ
④思いつきで材料を考えよう→白和え(豆腐としらたきを使用して他に何入れるか決めてない。多分にんじんとか??)
⑤気分がのったらオクラ納豆

これじゃまた作りすぎだっつの。
どーしよっかなー??
白和え、旦那さん好きじゃなさそうだし。
実際すり鉢ないし。
てきとーにアレンジしようかなっと。
スポンサーサイト




すりばちがなくてもなんとかなるよ!
もしくは北13東1らへんにあるナカタで購入は?
行ったことないけどさ…。

豆腐と白滝と聞いたら肉豆腐を思い出すのは私だけ?

【2006/07/18 08:53】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
うん。結局白和えっぽいまったく別物になったよ。
でも豆腐もすり鉢使わずにスプーンでつぶしたし、なんとかなりました♪

肉豆腐!! たべたーい!
明日 肉豆腐にしようかなぁ。
【2006/07/18 20:10】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


