無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/16 昨日の夕食

admin

昨日 旦那さんの食べたいものばかり ライブあとに作りました。 20060716223418.jpg

上から・・・
自分で味付けしたもずく酢。
生春巻き。
山かけまぐろ。
あさりの酒蒸し。
エビチリ。
とろろのお味噌汁。

居酒屋メニューばっか・・・
でも、「食べたい」って言われて作るのはやっぱり作りがいがあるなぁ。
さすがに作りすぎ??と思い、残ることを予想してたのに、
ぜーんぜん残んなかった。

ちなみに今日の夕飯は、きのことチキンのクリームシチュー。
サラダ。
野菜とソーセージの炒め物。
旦那さんにとっては、シチューはご飯のおかずにならないそうなんで、
炒め物+納豆を出そうかと思ってます。
ほんとは とんかつ食べたいって言われたんだけど、
シチューにとんかつは重いかな?と思って、
とんかつは明日です!

今日も残さず食べてくれるといいな~♪



スポンサーサイト




全部おいしそう!うちの二日分(もしかしたらそれ以上)あるね。
昨日は魚介類コースだったのね☆
こんなたくさん作ってもらえる旦那さんは幸せ者だなぁ。
ケーキバイキング行きたい!行こう行こう!!
【2006/07/16 23:05】 URL | ゆう #-[ 編集]
確かにこの量は二日分...☆
我が家の今夜のメニューは焼き肉でした。
野菜切るだけでオッケー♪
【2006/07/16 23:46】 URL | よしこん #-[ 編集]

 本当に美味しそうだわ~♪

 シチューは御飯にかけて食べる派!
 
 シチュー丼♪

【2006/07/17 05:49】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ゆう
そうか・・・これってやっぱ多いってことね!
なんかね、旦那さんは魚介類が大好きなのさ。
ほんとは、最初もずく酢じゃなく、なまこ酢食べたいって言われて、
でもなまこ売ってなくてさ~!!

よし、じゃあケーキバイキングの計画立てましょ♪

>よしこん
焼肉!!!!
いーーーーーーなーーーーーーーーー!!!!
うちの旦那さんは、焼肉好きじゃなくてね・・・
家で焼肉は、まずしません。
外で食べても、私と二人の時は却下されて、
他にも人がいて、数人から焼肉の提案があったときにやっと行ける感じ。
そんなんで、今年に入ってからは焼肉たぶん2回しか行ってないな。
うう・・・

>ピーコ♪
私もシチュー丼派!!!!
昔っから。
あれは邪道だと言われるんだけど、激ウマよね~☆☆☆
【2006/07/17 11:31】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


