無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/15 TOWER LIVE

admin

本日はライブなり♪
旦那さんはお仕事だし ワタシとオンガクの趣味が若干違うため… 今日はY的同期のがとぅ~サマと行ってきました。

スタートぎりぎり17時頃入って、今日いちにち飲まず食わずでチャリかっとばしてZeppまで来たワタシは 空きっ腹にビールを流し込む流し込むぅ~
もうオープニングアクト始まってましたっ ん、なかなか酔いね いや良いね☆

んで ひとつのバンド終わる度に外に出てビール ビール♪
やっぱ夏のライブはビールよね。
10-FEET予想通りよかったね。 ベタだけどライオン聴いてドキドキしちゃった。

それより何よりビークル。
やばい。
ちゃんとお面かぶって出てきたし!!
会場内の女性のかた! お○○○コールを!
うしし。
ほんとにやるのね。

やばい~
めっちゃ騒いだわぁ
ワンマン行きたい!
11月は大変よ。
ブラフマンもドーパンも来ますから!

今日はお付き合いありがとう、けんたん☆
スポンサーサイト




ブラフマンも来るの!?
行きますよね?
ドーパンも行きますよね?
ってかビークルの素顔どーでした?
いやーいきたかったなぁ。
【2006/07/16 02:07】 URL | piro #-[ 編集]
>piro
ブラフマンは11/16で、10月にはBack Drop Bombも来ちゃいます。
ドーパンも行きたい! 先行チケット買えばよかったなぁ・・・

ビークルの素顔。
ふつーー??
キーボードの彼が、動きがよかった♪
【2006/07/16 13:06】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


