無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/14 すうことこやと

admin

本日は、Y的同期のすーさんと、後輩こやとランチに行ってきました♪
NORBESAビル3Fの、タイ料理屋さん。
900円で、タイ料理バイキング、食べ放題です。

ん~、辛いっ
サラダも辛い、チキンも辛い、炒め物の辛い、カレーも辛い。
でも、んまい☆
唯一、焼きそばはちょっと甘かったかな。

すーさんとは、会うのは1年ぶりくらいね。
お互い丸くなった・・・で始まったよ、今日・・・
やばいやね。
痩せんと。
すーさんから、カナダ土産をいただきました。
どーもアリガト

一通り、いろいろなお話をしたあと、
すうこの、修理から帰ってきたMacを引き取りに、初のApple storeへ。ぜんぜん使ってないiMacがおうちにあるのに、
見ると欲しくなる、このデザイン。
ステキです。
で。
Apple storeでtsubochiに偶然出会う。
名刺を頂く。
偶然彼を見かけることが、最近多いなぁ。
街中にいるとよく見かけます。
お仕事ご苦労様です!!

すーさんと別れ、こやとちょっとPivotとか見る。
サイドテーブルが欲しい。
でも、家具増えすぎて困る・・・
服は服で、欲しいようなのが偏っちゃって結局買わずじまい。


明日はライブです。
BEAT CRSADERSと10-FEET(両方初!)目当てですけど。
いいバンド、出るといーな☆




はじめタイトル見たとき、新しい言葉かと思った(笑)
バイキングいいね!タイ料理のバイキングって珍しいね~。
BEAT CRSADERSいいなぁ。楽しんできてね☆いってらっしゃ~い!
【2006/07/15 08:33】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
バイキングといえば、昔はケーキバイキングによく行ってたなぁ。
また行きたい♪ ケーキほおばりたい☆
一緒に行こ!!
【2006/07/16 12:55】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


