無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/13 髪を

admin

旦那さんが髪切った。
ん。かっこよい。
男はやっぱ短髪に限る。




最近ホームバーバーな私。
バスで良い感じの短髪青年を見かけ、
すごい観察しちゃった!
次は短髪カットに挑戦しよ☆
【2006/07/14 10:11】 URL | よしこん #-[ 編集]

 単発仕上げ♪

 帽子を被ると坊主っぽく見えるのよね~♪

【2006/07/14 23:39】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>よしこん
短髪カット・・・それって旦那サマにってことよね??
私も、旦那さんの髪切ったことあるけど、
やっぱ かなり短くするとなると、自分ではちょっと・・・
そして 自分の髪ならまだしも、
人の髪でしっぱいしちゃったら と思うと・・・こわい。

>ピーコ♪
そうそう!
帽子かぶると坊主チック。
でもうちの旦那さんは帽子かぶることないんだよなぁ。
帽子もきっと似合うのに。
【2006/07/15 01:39】 URL | ばー #-[ 編集]
短髪がカッコイイのではなく、
短髪が似合うオトコがカッコイイのです。

短髪は似合わないから
いっつもボサボサの長い髪で暑苦しくてスイマセン・・・

でも、タケさんは、
髪の毛ながくしてツンツンに立ててたときも、
かっこよかったと思うんだけどなぁ
【2006/07/16 01:21】 URL | 36 #-[ 編集]
>36
そぉ?
私は誰でも髪切って短髪になったら気になっちゃうよ。

旦那さんは~、髪ツンツンもいいんだけど、
頭のカタチがものすごく整ってて、
私みたく絶壁頭じゃないし・・・
後頭部のラインがもう、日本人じゃないみたいに美しいのです。
だから、短髪の方が、よりひきたって良い!のです☆

36も短髪、イイと思うよ~??
【2006/07/16 12:59】 URL | ばー #-[ 編集]
タケさんの頭のカタチは、本当に良いですよねー
うらやましい

自分は、顔が大きくまんまるなので、短髪は×

昔っから、36、短髪のほうがいいよーって言われて否定し続けてきて、
ある日、しょうがないから短髪にして、
「ね?ダメでしょ?オレは長髪しかダメなんだよ」って言うと、
誰もが納得してくれる。
それくらい短髪が似合わないんですよ。

2フォレスト先輩も、長髪のほうがカッコイイのになぁ

っつうか、タケさんは長髪ツンツンでも、
短髪サッパリでもかっこいいんですよ。普通に。
【2006/07/17 01:37】 URL | 36 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


