無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/12 車探し

admin

今、旦那さんと私で、車を買い換えようかと思案中。
理由は、私がもうオートマしか運転できないこと(旦那さんの車はマニュアルである)、今の旦那さんの車が3ドアで、乗り降りしづらく、荷物の出し入れもしづらく、今後コドモができたときのことを考えると3ドアはきついよね、ってことで。

そんで、今日は少し車みてきたの。
でも、私が欲しい感じの車と、旦那さんが欲しい感じの車、全く逆なのよぉ!!
けっこう夫婦間で意見別れること多いってきいたんだけど。
そこんとこ、どーなの?
ともちんのとことかさ、okayatecのとことか。
すぐ決まった?
教えて~!!
スポンサーサイト




車探してます。
3ドアは本当に使いづらいよね。
チャイルドシートがでかいし…。
ちなみに今の車は三菱RVRです。
運転しやすい車がいいよね~。
【2006/07/13 09:40】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
そうなのよね。
いずれ、コドモができたときのことを考えるとさ、
3ドアはきっついな~と思って。

私の実家がずっとセダンだったから、私はセダン以外がいいんだけどねぇ。
【2006/07/15 01:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


