無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/11 ドンクーロンとLUSH

admin

今日は、旦那さんのお姉ちゃんとお食事でした♪
今月は、私もお姉ちゃんも誕生日なので、お姉ちゃんにプレゼントをあげました☆
LUSHで入浴剤とか、シャンプーとかのセットを。

ってか、LUSHで買い物したの初めてなんだけど、けっこう興味がわいた。
最近、スキンケアを変えようと思って。
ここ5年くらい、ずっとコーセーのコスメデコルテをスキンケアからファンデまで、ぜーんぶ使ってたんだけど。
そろそろ飽きてきた、というか・・・
そいで、全部変えちゃおうかな!と思いつき、今探し中なのです。

ソフィーナのHADA・KAも試してみて、まぁよかったんだけど、
私の肌(TゾーンはわりとオイリーでUゾーンは普通、全体的に水分不足)には、ちょっと物足りない感じ。
うるおい感がすくないかなー?
で、ちょっとLUSH製品を試してみようと思うのですが。
誰か使ってる人いませんかー??

で。で。
今日は、Yのすぐ裏にある、「ドンクーロン」に行ってきた。
創作料理のお店で、私は「白いマーボー豆腐」が好きでした♪
あと、ふつうに焼きそばとかチャーハンもおいしい。
酒のつまみに最適なのは、「砂肝の塩蒸し」。
これもウマかった☆☆☆
なんていうか、創作料理といっても、中華的な感じです。
ビール2杯とZIMAをいただきました。
ZIMAといえば・・・昔クラブに行ってたころによく飲んでたなぁ。
なつかしっ

明日はお休みだぁ
なにしよ?
スポンサーサイト




いいなぁ。
中学のときはドンクーロンの裏に住んでて
社会人になってからは目の前に住んでいたのに
未だに行ってない…。
雰囲気いいよね~。
【2006/07/12 19:51】 URL | ゆう #-[ 編集]
ぷち疑問。
旦那様のおねーちゃんのこと、なんて呼んでるの??
【2006/07/12 20:24】 URL | よしこん #-[ 編集]
>ゆう
ドンクーロンの目の前に住んでたの?
それって一人暮らしの時?
確かに雰囲気はよく、店員も独特な雰囲気をかもし出していて
ちょっとおもろかった。

>よしこん
それがねぇ、もうずっと前に、「なんて呼んだらいいですか?」ってきいてたんだけど、
「何でもいいよ~」って言われてて。
でも、それもこまっちゃうので、その食事の前に、なんて呼ぶか二人で決めたの。
名前に「ちゃん」づけです。
旦那さんのお姉ちゃんは、旦那さんと年子でね、
必然的に私とも1つ違いで。
けっこう話もあうのですよ♪
【2006/07/13 04:17】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


