無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/9 クリーニング

admin

今日、旦那さんのスーツ2着とパンツ1本とジャケット1着をクリーニングに出しました。
あ。あとネクタイ1本も。
3500円弱。
クリーニング代ってばかにならないですね。

正直、自分の服でクリーニングに出すのなんて、冬物のコート、ジャケットくらい。
男の人って大変ね・・・

最近、毎日食卓にサラダを出します。
旦那さんが、もやし好きってことが判明したので、
もやしを使ったサラダも最近多い。
今日はもやし・水菜・きゅうりの中華風サラダ。
私がどうしても食べたかったししゃも。
チキンの照り焼き。
たまご豆腐。
きゅうりのお漬物。
これが今日のメニューです。
晩ご飯の量、多いって最近言われます。。。
多い・・・ですかね?
スポンサーサイト




品数が多いのは問題ないと思う。
あとは量の問題じゃない?
メニューを見ると本当料理得意だよね。
素晴らしい☆
【2006/07/09 23:29】 URL | コウタ #-[ 編集]
種類がたくさんだねー。
旦那さんのことが大好きって伝わってくるようなメニューだ。
小料理屋とか開けそうだね☆
【2006/07/10 08:01】 URL | ゆう #-[ 編集]
>コウタ
そうなのよね・・・いっつも「量」を作りすぎちゃうのが問題なの。
「これじゃ少ないかな?」って思って、段々と量が増えちゃう。
かといって、「これじゃ少ないかな?」って量でストップしたときに限って、
旦那さんがそればっかりたくさん食べたりとか。
難しいです☆

>ゆう
最近ではおかず3品では少ない気がしちゃいます。
おかず2品とかにすると、「今日は質素だったかな・・・」って思ったり。
夜食べ過ぎるのってだめだよね!
【2006/07/11 10:15】 URL | ばー #-[ 編集]

 うちではダディ&マミィが菜園で作ってる甘めのニンジンを千切りにして塩揉みしてから、みじん切りにしたタマネギと混ぜたものを※サラダに混ぜて食べてるわ♪ これがまたウッマァァァァイ! ニンジン独特の匂いが苦手な人には是非オススメしたい一品よん♪

 ※解説

 我が家のサラダのラインナップ

 サニーレタス・玉レタス・トマト・ルッコラ・水菜・バジル・タマネギスライスなどなど

 8月の七夕・・・・

 仙台の七夕祭りも8月に開催されてるのよねぇ・・・

【2006/07/11 10:16】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


