無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/7 七夕ですね

admin

七夕ですが・・・
短冊に願い事を書いたのなんて、もうはるか昔の話です。
あれは、高校の時だったかなぁ。

私は、高校・短大時代はもうずっとバイトに明け暮れていて、
実はバイト以外の記憶ってあんまりないんですよね・・・
毎日、何を考えて何を思って生きていたとか、ぜんぜん記憶ない。
今思えばもったいないな。
かといって、今でも毎日何を考えて生きてるの?って言われたら答えられないけれど。
毎日、なんとなく生きてる。
こんなのだめだなぁと思う。

さて。
洗濯と掃除も終わったし。
映画でも観るかな。
スポンサーサイト




高校の時って私もあまり記憶ない…。
いっそのことギャルとかやっておけばよかったって思うことがたまにあるよ。

高校のときはバイトとライブ命って感じがしてましたよ。
私の見る限りは楽しそうだったんだけどな。
つまんなかったのは学校柄だったりして(笑)
【2006/07/08 18:39】 URL | ゆう #-[ 編集]
映画は何見たの?
最近のオススメは何でしょう?

七夕って子供の時だけ何かやってたけど、
今ではまったくだねー。

なんとなく生活するのもいいじゃない。
【2006/07/08 20:14】 URL | コウタ #-[ 編集]
36も高校とかのときは勉強ばっかやってたなぁ
もち、パソコン関係の勉強(趣味で)もしてたけど。
大学院生になってからは、
時間あるときは、いわゆる「名作」と呼ばれる作品を読んでた。
源氏物語とか読んだことありますか?
現代語訳とかだとけっこう面白いですよー
(文量がすごいので、ぶっ続けで読んでも2週間くらいかかります。)

青空文庫っていうサイトで、いわゆる名作がタダで読めます。
ヒマつぶしにはもってこい。
【2006/07/08 23:13】 URL | 36 #-[ 編集]

 本気で「ななゆう」だと思ってたあの頃・・・

 えっ?「タナバタ」って読むの?なんで七なのに「タナ」なの?夕なのに「バタ」? じゃ~夕焼けは「バタヤケ」って読んでもいいのぉ?

 説明に面倒くさくなったママンに鬼の形相で睨まれたあの頃・・・

 フッ・・アタシも若かったわ♪

 さぁ~て無茶な願いでも書いてブラ下げよ~かしらん♪



 
【2006/07/09 12:58】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ゆう
そうそう。確かにバイトとライブばっかりだったなぁ。
ひとりでもライブ行ってたからね、あの頃は・・・
そういう情熱を注げること、今はもうないな~。

>コウタ
映画は「着信アリ2」を観ました。
コピーしたのをずっと観てなかったんで。
でも。。。おもしろくなかったよぉ。
最近オススメってないかも。
逆にオススメないかききたい。

なんとなく、も毎日続くとね・・・

>36
今はもう持ってないんだけど、iPodでも青空文庫って読めたよね、確か。
本を読むのは好きなんだけど、
なんでかどれも途中でやめちゃうんだよね、読むの。
ちょうど、もうクライマックス!っていう直前で。
ダヴィンチ・コードも下巻半分くらいで読むのストップしちゃってる。
源氏物語2週間なんてきっと無理~!!!

>ピーコ♪
札幌に住んでたアナタならご存知だと思いますが・・・
こっちでは七夕って8月にやりますよね。
これってなんでなの?
【2006/07/09 22:37】 URL | ばー #-[ 編集]
>映画は「着信アリ2」を観ました。
 コピーしたのをずっと観てなかったんで。
 でも。。。おもしろくなかったよぉ。
えーっと、怖いのは苦手です。はっきり言って怖がりです。
夢にすぐでてくるのが大嫌いっなんで。

>最近オススメってないかも。
 逆にオススメないかききたい。
「太陽のうた」だったっけ?歌手のYUIが出てるやつ。
友達が見に行って泣けたって言ってた。

>なんとなく、も毎日続くとね・・・
そう?幸せそうだなーって思うけど。
いい奥さんしてると思うよ♪
【2006/07/09 23:26】 URL | コウタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


