無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/5 さくらんぼとかうにとかルスツとか。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んできました!

朝は7時半に集合。
時間通りに来ていたのは、14名のうち、半分くらい。
8時になっても来ない人も・・・
ま、こんなの予想どおりですけどっ。

結局ね、寝坊して恵庭からはもう来れない方が1人いらっしゃいまして。置いてけぼりですわ。
ばかーーー!!
出発は、8時半くらいだったかな。13名です。
メンバーは、私、旦那さん、まさ、花野、たなちゅー、澤田、piro、みっちー、いで、仲野、宮川、中村、松永です。

最初に、余市で果物狩り。
さくらんぼと苺です
私はどうも苺を食べる気になれず、澤田とあまーいさくらんぼ探しをしてました。
写真は、にっこりさくらんぼを狩っちゃってる田中さん。
saku tana


そして参加メンバーたち。
sakurannbo



そしてコチラは、柿崎商店のどんぶりたち
左の写真、上からエビ丼、旦那さんの頼んだ磯丼、私の頼んだ赤折うに丼。
真ん中は、いくら丼大盛りです!
右はエビ丼アップ
1

いや、至福のときでした


続きましてー、倶知安を抜けて、ルスツへ
朝の遅れをとっくに取り戻し、予定通り14時に着!
14時からトワイライトで安いのです
絶叫系、けっこー乗ったんだけど、昔はぜーんぜん平気だったのに、
恐怖感が芽生え・・・
ってゆーか 恐さより シート固いから首とかピアスとか肩とかめちゃくちゃ痛い・・・
でも、ルスツは激しくすいてましたねぇ。

途中から、旦那さんとpiroとたなちゅーと花野はテニスへ。
私たちは16時くらいまでもりもり乗ってました。
それからすこしテニスに参加、17時にルスツを出て、masa希望で中山峠であげいも、と・・・。
その後温泉行く予定でありましたが、さすがに疲労者続々で、
中山峠で解散とあいなりました。

疲れて車内でめっちゃ爆睡しちゃってごめんね、masaくん。
疲れたけど、いろいろ楽しい一日でした
 
スポンサーサイト




いや~すごーく楽しそうだね~!
自分も参加したかったな~。でも休み合わないから厳しいか・・。
ルスツの絶叫系もへっちゃらだから、もっと激しいやつを希望してます。
かきざきの海老丼は食べたこと無かったけど、すごい海老の数だね~!
【2006/07/07 00:38】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
すっごい楽しそうだね~。
そして美味しそうな丼物!
絶叫系ダメ女なのでルスツは未体験なんだけど、
絶叫系大好きっ子たちにはたまらない場所なんだろうなー。
【2006/07/07 11:48】 URL | ゆう #-[ 編集]

 丼~丼~丼~♪
 ベタベッッタ~
 ドドンガ丼~♪

 海老丼の海老は確実に逃亡しようと必死だわねぇ♪
【2006/07/07 11:55】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>がとぅ~ さま☆
けんたんこんにちはっ♪
けんたんは土日休みだからねぇ・・・Yっ子と平日遊ぶのは厳しいよね。
ルスツじゃない絶叫系にこんどは挑戦してみたいねぇ。
頭ごつごつしないやつ。

エビ丼すごいよね、まぢで・・・

>ゆう
楽しかったんだけどさ~、やっぱ強行スケジュールすぎたかな?って感じだったよ。
今回はうちの旦那さんが企画者だったんだけど、
みんなの希望をどうにかかなえようとがんばってました☆
絶叫ダメなのね。
私もそこまで熱狂的に好きなわけじゃないんだ、って今回気づいてしまったよ。
ふつーに乗れるし、好きだけど。
次! 次! つぎ!って感じではなく。

>ピーコ♪
もう、ほんっとすっごいの!
エビのね、ひげもながーーーくて。
見てておもしろかった☆
【2006/07/08 01:27】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。