無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/4 ハチクロ

admin

めぐからのお誘いで、「ハチミツとクローバー」の試写会に行ってまいりました

めぐと私の感想・・・★☆☆☆☆
いやー、きっとね、自分たちが中学生・高校生だったら、また違う見方ができたと思うし、
映画を先に見ないで、漫画から入ってたらまた違ったと思うのよ。
でも、学生時代の青春的時間が過ぎ去ってしまった私たちにとっては、
なんだか懐かしくなるような内容で。

CASSHERNに出てた伊勢谷友介はかっこよかったけど、ハチクロの彼はどうも窪塚洋介に見える。
窪塚がやってそーな役って感じがしちゃいました。

映画館で見る内容ではなかったです
けど、せっかくだから漫画はちょっと読んでみようかなぁという気にはなりました。

さて。
旦那さんはとっくに仕事終わってるだろうと思ったのに、
映画中に着信がなく、
一応Yまで行ってみるとまだ仕事してました。
POP貼り付けたらあがりらしく、私服でもーなんも関係ない私まで一緒に貼ってる始末。

1週間お疲れ様でした☆
スポンサーサイト




ハチクロだったんだー!
ちょっと見に行きたいって思ってた。
けど、レンタルでいいかな、とも思ってたww
ちなみにマンガの方はとってもおもしろいからオススメだよー☆
【2006/07/06 18:14】 URL | いつっこ #-[ 編集]
ハチクロどうもでした。また試写会あればお誘いします。
伊勢谷友介の役、、、確かに窪塚がやってそーな役かも!?
確かに映画館で観る内容ではないよねーv-40
【2006/07/07 18:14】 URL | めぐ #-[ 編集]
私その映画すごく見たいのに、
映画館で見るほどでもないの~~??? ショック!!!

ちなみに主役はどんな感じ~?
ちょっと興味あるんだよね。
【2006/07/08 14:41】 URL | #-[ 編集]
今書いたコメント私でした~。
じゃ、また~
【2006/07/08 14:43】 URL | あかり #-[ 編集]
>いつっこ
そうなんだぁ、漫画は面白いのね。
機会があったら読んでみます♪

>めぐ
でしょでしょ。
しゃべり方とか。窪塚意識してるのかな?って思っちゃったよ。
私も試写会応募してみようかなーー!!

>あかり
なんか、結局主役はだれなの?って思った。
5人が5人とも主役のような感じ・・・

本気で漫画読んでからじゃないと話の内容が見えない私です。
【2006/07/09 22:40】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


