無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/3 LOAD OF WAR

admin

昨日のライブの筋肉痛が今日やってきました。

・・・・よかった、2日後とかにこなくて。


今日は、DVDでニコラス・ケイジの「LORD OF WAR」を見た。
★☆☆☆☆
です。
武器商人のお話なんだけど、なんてゆーか、もうめちゃくちゃ先読みできちゃう内容で。
引き込まれるところもあんまりなくて。
ニコラス・ケイジは好きなんだけどなぁ。
ビミョウでした。

明日は、めぐからお誘いいただいた試写会に行ってきます♪
実は試写会って行くの初めてなんで、ほんのり楽しみです☆




筋肉痛になりました。
初めてのライブ楽しかったよ~!
しかし旦那が未だに私のヘンテコ踊りについて
いろいろ言ってきてウザイ…。
私もRSR行きたくなっちゃったよ~♪
【2006/07/04 08:40】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
いや~、私も見たかったなぁ、踊り・・・
自分が踊り狂うので必死だったの・・・

1123には見せてもらっちゃうから!
【2006/07/04 10:52】 URL | ばー #-[ 編集]
本当に一人だけババくさ~く踊っていたらしい。ショック…。
見られなくて良かったよ。
えみは気持ちよさそーに踊っていたのをチラッと見ました♪
1123は前のほうにチャレンジするらしい。
コンタクト買わなきゃ!
まずは日曜のファイナル生放送見なきゃだね☆
【2006/07/04 19:34】 URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


