無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/2 ドーパンライブ

admin

今日はドーパンライブ行ってきました♪
enkun、あいじ、piroと3人でいると、まぢで平均身長高い・・・
平均で175センチはいってますね。

ペニーレインなんて、まだ売れる前のミッシェル以来だわぁ。
やっぱ、でっかいとこでやるより、ちいさめライブハウスがいいねぇ!と再確認。
めっちゃはしゃぎまくり!

曲目は、ま、じっさい自分タイトルをあんまり知らんのですが(もともと曲を聴くときにタイトル見ない、見ても覚えない)、
今日の内容はかーなーりアガる!!!
私なんて、行く前から「今日は後ろでみよーっと」って決めてたから、サンダルはいてったのに、トビまくりで帰って足みたら、皮むけてひどい・・・・

いや~、行ってよかった!!
ライジング、行きたいかも・・・

みなさん、おつかれっした~♪
piro、ハヤトのスティックおめでとう!




yes! get!
次はRSRかしら?
【2006/07/03 02:05】 URL | piro #-[ 編集]
kemuriとかぶってる・・・。
こまったな
【2006/07/03 07:13】 URL | enkun #-[ 編集]
私もタイトル見てないからわからないよ~。
そういえばサンダルだったよね。
皮むけは痛そうだ…。お大事に。
スティックもらえたお友達はhayatoタオルもってたからゲットできたのでは?
と勝手に思っております(´∀`*)ウフフ
【2006/07/03 09:06】 URL | ゆう #-[ 編集]
足ダイジョウブ??
次はpiro流戦闘体制でパンツの裾あげてこ!
1123(いーにーさん)も4人ではしゃご☆
【2006/07/03 11:17】 URL | あいじ #-[ 編集]
>piro
RSR・・・今年は行かないつもりでいたんだけどねぇ・・・
どうしよう。悩む。行きたーい!!!

>enkun
うーん、うーん、悩むねぇ!
けど、昨日のきぶんなら伊藤ふみおを蹴ってしまいそう・・・
だって三十路ソング歌いたーい♪
ドーパン→kemuriって誰もが考えそうよね・・・

>ゆう
そうそう!ハヤトタオル持っててかなりアピールしてたからね!
初ライブはどーだった?
たのしかったでしょ?

>あいじ
足もそーーですが すでに筋肉痛・・・
1123もいー汗かきましょ!!
いやー、ほんと楽しかった!
【2006/07/03 11:53】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


