無料ホームページ ブログ(blog)
spice 7/1 かさかさだねぇ

admin

毎日ご飯作ってると、どうも手がかさかさします・・・
洗い物した後なんかは、とくにひどい。
かゆーいっっ

7月に入りましたね!
もう、昼間家にいるとだいぶ暑くなってきたんで、
そろそろ海やプールに行きたい気分です。

夏に向けて、いろいろ服がほしくなっちゃいますっ
今日からバーゲンだけど、昔から混んでるところは苦手なので、
月曜の午前中とか、もういいものもなくなってるだろうってころに行ってみようかな。。

明日はドーパンのライブです!
ライブ久々。
弾けてきまっす!!!




こっちは雨続きでジメジメだよ。
洗濯もなかなかできん・・・・

お肌にはご注意を。洗い物は天敵やもんねー

海やプール。こっちはその前に体をひきしめないと!

ライブ楽しんできてね。
また感想聞かせてください。
【2006/07/02 01:54】 URL | コウタ #-[ 編集]
>コウタ
洗濯できないのってツライよねぇ。。
けどそろそろ梅雨もあけるんじゃない??

いや、私も海・プールを前に、運動しないと!

ライブの感想は今日・明日じゅうにお届けします♪
【2006/07/02 10:07】 URL | ばー #-[ 編集]
セールは空いた頃かクリアランス狙いで行こうと思ってます。
ってか、ドーパンライブ私も行くよ~!
楽しみだねぇ。
売り切れ直前で買ったので後ろのほうにいる予感。
見かけたら声かけてね~!
【2006/07/02 13:50】 URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
会ったね!会えたね!
いやぁ、もう、めっちゃはしゃいじゃいました♪
【2006/07/03 00:33】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


