無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/30 お好み焼き

admin

昨日の夜は、お好み焼きを旦那さんと二人で食べました、おうちで。
確かに旦那さんは焼きそばは大好きだけど、お好み焼きを食べたがるとはあまり思わなかったなぁ。

お好み焼きをおうちで食べるのなんて、何年ぶりかしら?
かれこれ2年近くは食べてないわぁ。
お好み焼き大好きなのに。
オタフクソースは我が家の冷蔵庫に欠かせないのに。

昨日はしょうが入れ忘れて、ちょっと味気なかったな。。


で。
今日は、23時過ぎに来客があって、多分1時間くらいで終わるんだけど、
その後明日早番の旦那さんがさっと食べれるように(ってゆーのもあり、自分が食べたかったのもあり)、
夕飯はビビンバです。
ビビンバも好きなもののひとつ。
多分旦那さんはあんまり好きじゃないんだろうけど・・
(丼もの、ご飯に何かかかってるものはあんまり好きじゃない)
ごめんよ、でも私は食べる前から早く食べたくてうずうずですっ

早くかえってこーい!!
まだ、仕事中ですけどね・・・・




お好み焼きもビビンバも鉄板物は大好きだよ~。
旦那さんはピザもだめなんだっけ?
お好み焼き、ビビンバはうちの定番メニューです。
えみのうちの定番メニューはなんですか?
【2006/07/01 07:49】 URL | ゆう #-[ 編集]

 前に「ためしてガッテン!」でお好みさんの極意!を見てから失敗しなくなったわ~♪

 ビバ☆志の輔♪

 ヤバセバビです←山瀬まみ
【2006/07/01 10:03】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ゆう
そうそう、ピザもあんまり好きじゃないのよねぇ。

うちの定番メニューは・・・なんだろ。
パスタ、かしら。
けっこう、適当に作っちゃうから、毎回味が違う気もするしね。
脈略なく作るから、定番ってあんまりないかもしれない。
あ、ラーメンサラダは定番かな。

>ピーコ♪
その極意、ぜひ知りたいんですけど!!!
教えてくださーい!!
【2006/07/01 22:43】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


