無料ホームページ ブログ(blog)
spice 6/28 イタリア旅行記更新!!の巻

admin

ほんのちょっとだけ、イタリア旅行記更新しました!

5/16東京編~5/18ローマまで、とりあえず3日分・・・
思い出しながらってなかなか大変ですね。。

残りはまた折を見て更新いたします。
ではコチラからどうぞ

5/16 http://hempspice.blog22.fc2.com/blog-date-20060516.html
5/17 http://hempspice.blog22.fc2.com/blog-date-20060517.html
5/18 http://hempspice.blog22.fc2.com/blog-date-20060518.html




サンピエトロ寺院がすっごいステキだねー!
コロッセオもヴァチカンもみんな大きいんだねぇ( ´∀`)
写真を見る限り天気もとてもよかったのね☆
いつこもイタリア行きたくなりましたっ!
あ、食べ物が日本と違うから好みが別れそうだなぁって思ったよ~。
【2006/06/29 10:27】 URL | いつっこ #-[ 編集]
キター!!

いいなぁイタリー
パスポートをポンッってくだりがウケタ(外人らしい?って感じ)
個人的には、もっと、TKさんとのやりとりが読みたいです

【2006/06/29 17:01】 URL | #-[ 編集]

 実に素敵な旅行記だわ♪

 誰かさんのマダム日記とは偉い違い・・・

 続きを楽しみにしてるわね♪

【2006/06/30 10:33】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>いつっこ
そうそう!そうなのさ!
めっちゃ天気よくてね、私たちが行く1週間くらい前はけっこう雨も降ってたみたいなんだけど。
めちゃめちゃ暑かったよぉ・・・

イタリア行って3日目くらいから、もう日本食が恋しかった・・・

>36
そうかいそうかい、やりとりねぇ・・・
思い出しながらTRYしてみますっ

>ピーコ♪
どうもです! 実はマダム日記まだ見てないんですよね~・・・
ちょっとまとめて読んでみようと思います!
続きをお楽しみに!!!
【2006/06/30 22:23】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


