無料ホームページ ブログ(blog)
spice 5/16 東京2日目

admin

2日目です!
朝は、しっかり起きて、まずは徒歩で大井町まで。
思ってたより坂が多くて、ちょっとつらかったけど・・・
でも昨日の品川→品川シーサイドよりはマシ!

大井町で用事を済ませ、原宿まで向かう途中、品川で降りて荷物を預ける。
コレ大事。
だってこれから久しぶりの原宿ですから♪

どーも、原宿来るとウキウキしてしまいますっ
例のごとく、服やら靴やらを物色し購入し、やっぱり荷物が増えちゃいました・・・

お昼は、札幌にないとこ~で考えて、ってゆーか目に入ったからなんだけど、ジョナサンに入ってみた。
でも、ふつーーーーーのファミレスなのね。

腹ごしらえをした私たちは、まだまだ話題の「表参道ヒルズ」へ。
へぇ~ 確かにらせん状になってて、歩きやすーい☆・・・と思いきや、
人がいっぱいで、イライラ・・・ 
取り立ててお買い物したい店もなく、
上までのぼってらせんのフロアを降りてくる、ってだけで終わっちゃったのでした。

んで、原宿から(途中品川で荷物取る)日暮里まで行って、
そこからは千駄木まで徒歩。
用事を済ませて日暮里からようやく成田へ。

成田についてからホテルまでは送迎バスが出てます。
泊まったのはガーデンホテル成田。
で、バスに乗るとき、早速レディーファーストの洗礼を受ける。
中年のステキな白髪の外国の方が、乗る順番を譲ってくれる♪
いやぁ、明日からこーゆー国に行くのね・・・・
なーんて思いながら。

夜は、もう遅くて21時過ぎてのチェックインだったから、
レストランももうラストオーダーらしく、
しょうがないので歩いて15分くらいのロイホに行って夕飯。
またファミレス・・・

帰りに近くのコンビニでお酒とつまみを買って、
ホテルの部屋で酒盛りしたのでした

さっ、あしたっからはいよいよイタリアですよぉ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


